« 愉しい本 | メイン | 貼り忘れ »

2013/12/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

やまのくまさん

赤い鳥以来の千鳥足ファンです
やっと須坂でお会いすることが出来ました 皆さん同世代の方が多かったですね 
四十数年前の美男美女に戻って山本潤子さんの世界にどっぷりと浸りました

またお会いできる日を楽しみにしています

月並みですが お体に気をつけてコンサートツアー乗り切って下さい

  ではまた

nabebuta-X

順子さん素敵な歌声ありがとうございました。1979年に上田のコンサート以来です。。中央フリーウェイでは涙がたらたらでましたよ!!
見納めかもなんて言わずに・・長野にまた来てください。

ととろ

赤い鳥の時代からの、旧式なファンです。
レコードやCDは、Hi-Fi Set最終まで持ってます(確か?)。
ソロからのCDは、集めそこねてしまいました。

当日のコンサートは、前から10列以内のまん中で、じっくりお顔を拝見しながらステキな歌を聴かせていただき、満足して帰宅しました。相変わらず落ちついた雰囲気の山本潤子さんですねえっと・・・。

同年代の私たち(夫婦で参加しました)としましては、心身共に健康で、いつまでも美しい歌声を聞かせていただきたく、末永くプロ歌手として活躍し続けていてくださることを、本心から望んでおります。

moonlight

夫と二人で初めてコンサートに行きました。朝からドキドキしてました。歌が素敵♪生演奏は最高♪客席が年配の男性が多くてびっくりして。中学生の時に買っていつも聴いていたハイハァイセットの曲にラジオで聴いていた洋楽。35年も前の事、鮮明によみがえってきてしあわせでした!

あずみん

本日は素敵な演奏、歌にトーク楽しませて頂きました。まだまだこの時間が続いて欲しいと思う素敵なコンサートでした。
昨年3月の新宿文化センターに妻とコンサートに行き、その1ヶ月後に長男が生まれました。お腹の中で潤子さんの歌声を聴いていた影響か1才8ヶ月になる長男は歌が大好きです!
今回は1人での参加になりましたが、息子がコンサートに行ける年齢になるまで潤子さん音楽活動を続けてくださいね♪一緒に行きます。
あと、間違えは気になさらないでください。人間味、人情味があっていいものです(^^)
寒くなってきたのでお体に気を付けて、これからも素敵な歌を聴かせてください。

jimmy

須坂のコンサート感激でした!!
まさに私の青春時代の楽曲のオンパレードでした。
S&G『ボクサー』の訳詩の朗読が特に心に響きました!潤子さんの歌声も勿論ですが。
CCR『雨をみたかい』が反戦歌ということも知りませんでした。
あっという間の夢の様な2時間余りのコンサート、ありがとうございました。
お体をお気をつけて、これからのツアー頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31