« 須坂 | メイン | 須坂コンサート。 »

2013/12/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!ちょっと仕事に追われてblog拝見するのが遅れてしまったら、連続更新で嬉しい時間を過ごさせていただいています。(⌒~⌒)
昨夜は浦和でのライブだったのですね。私には懐かしい地、成人した息子たちは二人とも浦和で生まれました。潤子さんのコメントやライブレポートを読ませていただき、会場の皆様と素敵な時間を過ごされたようで私も嬉しくなりました。連日のライブなど、ハードなスケジュールもおありの今回のツアーは長丁場ですよね。くれぐれも風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごし下さい。(*^o^*)

若葉

ご無沙汰していました!(^^)! 
PC復活です。松戸初日の映像消えたのですか~見たかったなあ~ 
活躍中の潤子さんをブログで確認安心しました!(^^)!
大阪も気を付けて来てくださいね(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31