« 蟹・黒豆など | メイン | 冷たい雨 »

2013/12/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

U Yusei

もうすぐクリスマスですね。
3年前のクリスマスの約束・・で潤子さんの大ファンになりました。
この季節になると懐かしく思い出されます。

只今仕事でニューオリンズに居ますが
ここ一週間天気に恵まれず撮影が順調にいきません。
街角から流れてくるのはジャズばかり・・
それから、こちらの高層ビルのレストランは
今も現役で「客席」が・・・回っていましたよ(笑)

年末の大阪のライブ楽しみにしています♪


しんちゃん

潤子さん、こんにちは!
 浦和・須坂のライブ、大変お疲れ様でした。たくさんのファンの
方々に感動を与えられ、とてもよかったですね。
 潤子さんファンの「明子さん♪」のコメントすばらしいですね。私も潤子さんの話を聞くと、自分の身内の話をされているような気持ちになり、誇りに思っています。明子さんの潤子さんへのブログコメントを拝見して、とても感動しています。(11月29日の松戸
ライブでの興奮・感動が蘇えり、思わずコメントしてしまいました。)
 12月30日の大阪でのバースディコンサート(?)まで、お体にご自愛され、体調管理にご留意して下さい。

明子♪

潤子さん、こんにちは。
須坂のライブの感動に浸っています。
“歌の心”を伝えてくれる心のこもったコンサートでした。
まず、すごく嬉しかったのは、潤子さんの大事な喉が
とても元気になられていたことです。

洋楽の訳詩を朗読してくださったことも、すばらしいことだと思いました。
今まであまり意味もわからず聴いていた洋楽ですが
そのミュージシャンが、何を歌っているのか知ることは大切ですね。
こんなことをしてくださるライブは、潤子さんが初めてです。

バンドのみなさんも表情がやさしくて印象的でした。
(連日のライブや移動でお疲れのはずなのに・・)
また、このバンドへ来てくださってありがとうございます、という思いで
林さんのギターのソロを聴かせていただきました。あたたかい音色でした。

たくさんの方が涙を流していましたね。
潤子さんの歌を聴きに、須坂まで行ってほんとうによかったです。
「やっぱりこの人の声はダントツだな」という感想を耳にしました。
私は誇らしい気持ちになりました。
よそで潤子さんの話を聞くと、どうしても自分の身内の話をされてるような
気持ちになります。
図々しくてごめんなさい。
でも、やっぱり潤子さんは私の誇りです。

潤子さん、ありがとうございました。


MIWA

見事な蟹ですね~。それに、丹波の黒豆ですかぁ~。美味しそ~う!(^_^)
毎年思うのですが、もう師走…1年が早いですね。いろいろありましたが、来年こそは心配事が少なくなればと思います。いつも潤子さんの歌声&blogに癒されて“感謝”の私です。(*^o^*)

しゅうせい

丹波の黒豆は確かに旨い!母が育った場所なんで前から知ってはいましたが、最近その近くにまで仕事の範囲が広がり、久し振りに食べて改めて驚きました。
嫁は忘年会の準備か、さっきからカラオケの練習に余念なし(うるさいだけ!怒)。そこで私はもう寝る事にします。
潤子様皆様、お休みなさ~い。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31