« ジョンミューアトレイルを行く | メイン | 溶けそう・・ »

2013/08/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
久しぶりに地元のライブハウスオールドタイムに行ってきました。
北海道出身のシンガーソンガーと再会するためです(^-^)
約束していたから…
音楽と離れて数ヶ月。
疲れた心を元気にしてもらいました。
人生って大切な出会いわ何度できるかだと最近思うようになりました。
それだけ年をとったのかも知れません。
おまけの人生を頑張ります!
ではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

そら

ターシャさん、
我が家にも7歳のメスのコーギーがいるのですが、ターシャさんは半生以上をコーギー犬と暮らしてきました。「コーギーほど魅力的な犬は、他にいない。コーギーと出会えたことは、貴重な宝物を見つけたくらい、幸運な偶然でした」と。
そんなターシャさんの絵本、我が家にもあります。
もちろんNHKの番組もリアルタイムで拝見し、しかも、やっぱり潤子さん同様、友人が録画して誕生日に送ってくれました。
ほんと、ロハスなスローライフを楽しまれたターシャさん!

で、これまたただいま、Eテレで再放送されている、京都の大原で古民家に暮らすイギリス人女性・ベニシアさん。リアルタイムでベニシアさんの番組を見た時、まさにターシャさんとシンクロしているなぁ…と感じました。手作りで丁寧な生活、ちょっとおしゃれなエコライフをおくられているベニシアさん。
そのベニシアさんの映画『ベニシアさんの四季の庭』が9月14日、新宿でロードショーが公開されるそうですよ!

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) ターシャテューダ初めて聞く名前です。潤子さんのカバーする分野の広さに脱帽です。 m(__)m学究肌で何事にも真っ向から対峙される姿勢が素晴らしいです。m(__)m私は最近逃げてばかりで(-_-;)反省です。(-.-)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31