« 変ですみません。 | メイン | 草加での労音コンサート »

2013/07/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 明子さんレスありがとうございます。m(__)m 長野県は大好きで県内全域に行きます。また、長野市には長期出張でよく行っていたので、勝手知ったる街です。善光寺の参道に当時よく行っていた喫茶店が有り、今でも行くとその店に入って、地元の人の振りをして、新聞を読んだり、ゆっくり過ごします。(^o^)私には日本全国にそんな街が幾つか有ります。(^^)

明子♪

潤子さん、こんにちは。
かわいい蚊取り線香置き、情趣がありますね。
最近あまり蚊取り線香を見かけなくなりましたが、あの匂い大好きです。

潤子さんのブログはほんとうに素敵ですね。
今朝はタイトルだけでも、ふわ~っと癒されました。
コメントするのはためらっても、潤子さんのブログを見て
潤子さんの言葉、思い、写真に癒され
救われる思いをしている方々はたくさんいらっしゃると思います。

そして、更新もありがとうございます。
毎日つい期待してブログを開いてしまうけれど
どうぞ潤子さんのペースで、潤子さん自身が楽しみながら
ちょこっとずつ更新してくださったら、それで嬉しいです。

(ジャコちゃんさん、
小布施や善光寺はいい所ですよね。
お仕事が一段落したら、高原でリフレッシュできるといいですね。
懐が深い高原で、潤子さんとおんなじ感動に浸れますように。)

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) カエル好きの私には珠玉の一品です。(^o^) 自然保護をいち早く提唱された方 偉大な方ですね。産業革命以降は工業の発展を第一に進んできた世界(-_-;) 各国のリーダーが気付くのが遅すぎたのでしょうね。(-_-;)

MIWA

潤子さん、こんばんは!1日の終わりに、何か一つでも嬉しいことがあるって良いですよね~。私も一つありました。(o^∀^o)
潤子さんは二つあったのですね。カエルさんの蚊取り線香入れ、可愛らしいですネ!私も欲しいなぁー。(笑)
“ジョン・ムーア”…アメリカの自然を救うのに貢献された素晴らしい方だったようですね。残念ながら、私はよく存じ上げません。明日で仕事も一段落ですし、この夏の一冊として、このご紹介の本を読んでみたいと思います。(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31