« 無題 | メイン | 今日、嬉しかったこと »

2013/07/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

NORIO

潤子さん、ブログ仲間の皆さんおはようございます。
「変ですみません」の記事まで、書かせてしまいすみません。
指摘される前に分かっていたのですよね。
前後したって、どうってことないですね。
(余計なことを書いて)と女房に叱られました。

ところで、長野にはみなさん行ってらっしゃるんですね。
私も、4年前に「善光寺」に行きました。
6年に一度の御開帳(御本尊が公開される)があり、お参りに
行きました。丑年生まれの私の還暦の記念でもありました。

今日20日(土)は、草加市でのライブコンサートですね。
気持ちを新たに、心にしみる歌を歌ってください。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 明子さん 小布施に行かれたんですね。(^o^)私も昨年行きました。長野はバイクや登山、キャンプで何十回も訪れていますが、アウトドア以外に立ち寄るのは善光寺と諏訪大社ぐらいで(-_-;) 昨年バイクで北陸、信州を流した時に1日中雨の日が有り、バイクは諦めて、長野市から長野電鉄で小布施に行きました。北斎館やその他にも素晴らしい美術館が有り、感動しました。柄に合いませんが、たまには文化的なものに触れるのも良いなぁ~と思いました。(^o^) お薦めですよね。(^.^)

明子♪

潤子さん、こんにちは。
連休中携帯電話で潤子さんのブログちょこちょこ見てました。
そのたびに、とっても癒され幸せな気持ちになってましたよ。
(私も連休中長野の小布施という素敵な町へ行きました)

霧ヶ峰、車山高原は本当に素晴らしいですよね。私も大好きな場所です。
山に身を置くと、何かあたたかくて大きな力に包まれ
神秘的な山の力に守られている感覚になります。
人々のやさしさもストレートに心に響きますね。

凛として静かに咲く美しい高原の花は潤子さんに似てます。
野鳥の無垢なさえずりのような
‘今’の潤子さんの穏やかな歌声を早くライブで聴きたいです!

日本橋の住人

おはようございます。
この連休、有意義な休日を過ごされてよかったですね。
13日にアップされた「雄大」での笑顔写真が全てですね。
苺の花さんがコメントされたまさに「少女の様な笑顔」がピッタリです。
HPでスケジュールを拝見しましたら、11月から新しくコンサートツアーが始まるんですね。
楽しみにしてます。

あいぶろう

    ★読んだら全文、削除してください★

※「クヌルプヒュッテ」への書込み、届いていなかったのか、不採用?(笑) なのか
   或いは{無題}への書き込みも含め不愉快でしたか、知る由はありませんけど
  勿論、今迄どおり、答える必要など有りませんよ ! 笑
    ★何れにしても読んだら全文、削除してください★
    貼り付けた曲、たまには聴いてね ! 
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 「クヌルプヒュッテ」
     7/14.23:50 頃
       満ち足りた楽しい二日間、良かったですね。
       昨日、今日よく歩いたので朝まで熟睡 ! 出来ますね。
       美しい霧ヶ峰の風景を夢に見ながら
       爽やかな朝を迎えて下さい。✌

        ♪Jane Monheit - I should Care
            http://youtu.be/2M5CFB07gHo

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 本日も灼熱の東京で仕事していました。(-_-;) 潤子さんから高原トレッキングの情報を頂き、涼やかな気持ちになれました。m(__)m 私も早く仕事を片付けて高原に行くぞう。(^o^)

MIWA

潤子さん、お帰りなさぁ~い!blog更新状況が多少前後しても大丈夫ですよ~。それより、お写真UPからなにより楽しかった様子が伺えて良かったです。私は、これから正やん&こうせつさんのコンサートです。私にとって潤子さんとの再会のきっかけは正やんでした。出会いの場を与えて下さった正やんに感謝しながらコンサートを楽しみたいと思います。(*^o^*)

苺の花

潤子さんの話し声が聞こえてきそうな記事と沢山の写真を
楽しませていただきました。
少女の様な笑顔の一枚は印象的です。
高い所には、見たこともない綺麗な花が咲いているんですね!
天候にも恵まれたご様子。
疲れもまた旅の良きお土産ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31