« チェット・アトキンス | メイン | 龍ケ崎コンサート終了 »

2013/07/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みちママ

常陽芸文友の会のコンサートに龍ヶ崎文化会館まで行ってきました。数年前に牛久市民センターでの潤子さんの時も聴かせて戴きました。

今回の選曲、かなり良かったです。ハイファイセットのメモランダムやダイアリーが聴け、おまけにジョニーミッチェルやキャロルキングの君の友だちミセスロビンソン,バートバカラックの雨にぬれてもが潤子さんのカバーで生で聴けるなんて感激でした。

今主人が不治の病に倒れ、厳しい現実に不安な毎日の私なのですが、潤子さんの美しい歌声にひと時の癒しを頂きました。

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
我が家のアウトドア派の子供達がまだ小さい頃、
外でダンゴムシを見つけると
ダンゴムシ、ダンゴムシ~と触って
遊んでいたことを思い出しました。
土のためには不可欠な存在ですが
実は意外と強力者なんですね。


ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 潤子さんの好奇心は凄い(^o^)ファーブルみたいですね。子供の頃は庭でアリさん、ダンゴ虫さんと戯れていました。友達でした。(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31