« ユメオチ解散? | メイン | 夕立 »

2013/07/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。マレー勝ちましたね。(^^) フレッド・ペリーも喜んでいるでしょう。昨日の関東は猛暑だったようですね。私は冷房ギンギンのオフィスで早朝から深夜まで仕事していたので気付きませんでした。(-_-;) 我が家より会社の方が過ごし易いし、今年の夏も仕事三昧かな。(^o^)

しゅうせい

テニスかぁ…、猛稽古の後、某お方が帰蘆されるとの事でその浜にある居酒屋に行くと「臨時休業」!そりゃないやろ!と仕方なく踵を返せば、近くにあるテニスコートでテニスを楽しむ方々の声。家に帰れば貰い物の酒が一杯!ま、こんな日曜も有りか、と「今日は書かないぞーッ!」との決心で呑んでます。
潤子様、皆様、暑くなりました。御注意を!
MIWAちゃん、あんたが一番心配(笑)!お休みなさ~い。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!
ウインブルドンテニス、もうおしまいですか!?早いですよね~。
私は今日、子供たちのソフトテニスの試合を観戦しました。試合に“勝つ”って、難しいですよね。テクニックはもちろん必要ですが、“精神力”が大きな影響を及ぼすのがよくわかります。気持ちって、大事ですね、何をするにも・・・。今日の九州は、本当に暑かったです!!昨日は大荒れの天気で大雨でしたが。(^_^;)
これから夏にむかってかなり蒸し暑くなりそうです。皆様どうぞ熱中症にお気をつけ下さいね。(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31