« ヨモギ餅 | メイン | 作物収穫 »

2013/06/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TARO

う~ん。素晴らしいです。

明子♪

趣のある潤子さんの作品、とても素敵です。
色鮮やかな夏野菜も似合いそうですね。

新幹線のホームでの偶然の出会い、すごいですね!!感激しました。
人生にはたまに映画のような信じられない
嬉しい奇跡が起こるものですね。
でも、必然だったのかもしれません。

スパイダースの映画をたまに観るのですが
ヴィレッジシンガーズがちらっと出ていて、歌もたまに聴くので
潤子さんのブログを読んでドキドキしました。
小松さんが作った「この花」という歌が好きです。

こういう素敵な人々との繋がりや縁は
心になんとも言えない幸福感を運んでくれますね。
潤子さんの生き方や心が自然と引き寄せているような気がします。
人の縁て、いいですね。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) 自作の陶器に自作の料理(^o^) さらに楽しさが増しますね。(^^) どんな料理が盛られるか楽しみに待っていま~す。(-.-)

南天

素敵です!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31