« 陶芸教室 | メイン | 上田 »

2013/06/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小林信吾

全然関係ないのですが、6月19日のテレ東「いい旅夢気分」でダイアリー結構長く流れていて妙に感動しました👏

あんずの花

おはようございます。
手作りのストールは温かさが伝わりますね。
色も綺麗!!
潤子さんはたしかカレーがお好きだったような。
新鮮な食材なら一層美味しく出来上がることでしょう。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 素敵な色のストールですね。♪ カレー大好きです。横須賀のベンガル、市ヶ谷のパク森、横浜のアルペンジロー、麹町のアジャンタ 等 大好きな店が有って、週に2~3回は食べます。潤子さんのお手製カレーも食べたいで~す。(^o^)

明子♪

潤子さんこんにちは。
涼しげでやさしい色のストール、きれいですね。
潤子さんの雰囲気に似合ってます。

カレーライスが出来上がったら
あのお皿に盛られるのでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31