« 深夜の1曲 | メイン | 出航前 »

2013/06/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
日高に来るのですか?
仕事がなければ行こうかな!
停泊するのですか?
Kei♪

あいぶろう

船出は良い天気になりました、やはり晴れ女! いい船旅を
ネット、回線が不調? お騒がせしました。

DSK

潤子さん、山本組の皆様、いよいよ出航ですね。
こちらは会社で仕事中なので、横浜港大桟橋Webカメラのライブ映像でお見送りします!
http://www.osanbashi.com/arrival/

nao

じぇじぇじぇ~!
いよいよ~潮騒のメモリ~いやクル~ジング出航~ですね!
いい~船旅・ライブを~祈ってます~!
あまちゃん・・より~♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NrHgkFZUJlg
自衛隊音楽隊 吹奏楽も「あまちゃん」オープニングテーマ 主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=PqGfF5cFpcM&feature=endscreen&NR=1

あんずの花

潤子さん、いよいよ出発ですね。
船上は圏外なのですか。
日頃はとかく情報社会に振り回されているような気がするので
一時忘れるのもいいかもしれませんね。
お仕事♪と潤子さんにも良い旅となりますように。
お気を付けて~(^.^!)

あいぶろう

祭日の横浜、大桟橋近辺も観光客が沢山。
国際会議で警備関係者も沢山。

航海を共にする誰もが、幸せな一瞬を過ごせる楽しいライヴになりますように。
山本組の皆様、天気に恵まれ、寛いだ旅になると良いですね。


  船出、爽やかな曲で
    http://youtu.be/uNsi87L8HSU

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 大桟橋から出発されたのですね。(^^)お戻りはいつかな? 私の会社は本社が横浜で、県庁や市役所が顧客なので、打ち合わせ等であの辺りをうろちょろしてます。日程が会えば、お出迎えしたいなぁ~(-.-)

ぶり

いよいよ出発です。手荷物、搭乗券持った。忘れ物は無いかな…いけない、ズラ忘れた!

MIWA

潤子さん、おはようございます!今日、いよいよ出航ですね。梅雨入りした福岡は雨模様でヒンヤリしています。クルージング中、天候が良いことを…そして素敵なライブでありますようにお祈りしています。お気をつけて行かれて下さいませ~。
“Have a wonderful sailing!” (^∀^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31