« 日本丸 | メイン | 横浜大桟橋から出航 »

2013/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

http://www.youtube.com/watch?v=ciH1DWGwayU

コンドル

http://www.youtube.com/watch?v=ebgM8p7Fd40

コンドル

『6/2日(日)横浜港の天気予報と潮位』

 深夜の1曲、有難うございます。倅が遊びに来ていて、ブログを開くのが遅くなりました・・・
 6/2日の横浜港は曇り時々雨とのこと、降水確率50%で、気温は15度前後、潮位約90cm(基準面より)だそうで、日本丸出航時17:00頃は干潮のようです。ネット上参加ですが、気持ちはクルーズ準備完了しました。
 深夜の1曲にお返しで「引き潮」ですが、このあと続けてURLを貼り付けるとコメントがアップされるのが一日遅れになりそうなので、分けて投稿してみます。好天が一日でも多いことを祈りて・・・

ぶり

潤子さんこんばんは。僕のコメントで傷ついたファンの方がいたらごめんなさいね。この場をお借りしてあやまります。コンサートの貸し切りの夢の目的は花束で潤子さんが感激してくれたのでコンサート会場を花束で埋めたいんです。お金を出してお花をたくさん買って贈れば叶うことですが、それでは金持ちの戯言と思われるでしょう。そこでたくさんのファンからの花束だったら潤子さんも喜んでくれるでしょう。参加条件を小さくてもいいから花束にして貸し切りしたいんです。来年の誕生日にいかがでしょうか?では、にっぽん丸で。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31