« 作物収穫 | メイン | 新幹線から »

2013/06/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『うちのカレー』

 歌い手シリーズの合間チョッと休憩して、即アップコメントです。最近よく外れますが天気予報を見ると、明日(20日)の上田は終日曇りのようで、夕方からの気温は20度ぐらいと低めですが、湿度は高く78%~82%ぐらいとかなり蒸すようですね~喉にはいいかもしれませんが・・・
 さて潤子さんの美味しそうなカレー情報につられ、うちも今夜はカレーにしましたといっても男やもめのメニューです。出来合いのレトルトパック入りの中辛カレーを袋ごと熱湯であたためるだけで、具はあるのかないのかよくわかりません。それだけではあんまりなので、レタスの半分パックとトマトを一個薄切りにして、アスパラの缶詰めを一缶ぶち込んだのに中華風ドレッシングをジャブジャブかけた上からマヨネーズをたっぷりかけたサラダを作り、冷たいお茶の晩飯でした。年とともに食べる量が減っており、サラダを全部食べるのに時間が大分掛かりました。終わり・・・

HIRO

皆様からのいただきもので できたカレー さぞかし おいしかったことと思います。潤子さんって ほんと幸せですね。こちらも幸せな気持ちになれます。毎日ブログ楽しみです。お料理も上手な潤子さん ますます身近に感じてます。あ~でも おなかがすいてきました。
 コメントが時々のらないことがありますが大丈夫です。気持ちは飛んでいってると思いますので。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31