« 上田 | メイン | リング »

2013/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『熱演アクション演歌歌手ー④神野美伽』

 いつもながら潤子さんの車中からのコメントはどこか旅情を誘われてとても好きな投稿です・・
 さて潤子さんの歌の世界とは大分かけ離れていて毎度恐縮ですが、いわゆるド演歌と呼ばれても日本の歌には違いありません。小生も若かりし頃は演歌は好みの対象外でしたが、年を重ねるにつれ演歌に潜む日本人のDNA?をどこか突き動かす要素に魅力を感じることが増えました・・・
 今日取り上げた神野美伽は実を言えば「無法松の一生」という歌を聞くまではあまり馴染みのない歌い手でした。アクションとしたのはいささかオーバーですが、「無法松・・」を唄う彼女の
女性としてなりふり構わない、百面相?ともいうべき唄いぶりに思わず引き込まれます。顔下半分ほど大きな口をあけ時には口をとんがらしたり等他の歌手の追随をゆるしません。とにかく一度ご覧いただきましょう(声と動画に若干ズレがあるのは残念ですが)・・・
http://www.youtube.com/watch?v=j0t1pS8tNXE

明子♪

潤子さん、こんにちは♪
指ツボマッサージ器は、カエルさんが抱えてるのかと思いました。
いつも眠そうでかわいいですね。

新幹線の窓から壮大な浅間山は、霞んでしまって見られないでしょうか・・
潤子さんの歌を聴くことを励みに、楽しみに
信州の方々が笑顔で待ってると思います。
素晴らしい夜になりますように☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31