« 茶毒蛾 | メイン | 長谷寺〜御霊神社 »

2013/05/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

私もYouTubeで見てみました。どこか懐かしさを感じる音ですね。
前に、九州在住の‘ケイタク’という若者二人組のライブへ
どうしても行きたくて一人で行きました。
お客さんが若い人達しかいなくて初めは緊張しましたが
いい音楽を奏でるのも感動するのも、年齢は関係ないですね。

週末、神田明神のお祭りがあって雨の中行ってみました。
日本橋ではたくさんの山車やお神輿を見ましたよ。
神輿を担ぐ人達や、それを見てる人達の表情はいいですね。
“下町Loveルネッサンス”を思い出しました。
懐かしくなって家に帰ってから聴いてしまいました♪
そうしたら、久しぶりに佃島を歩きたくなりました。

Hi-Fi-Setや潤子さんの歌の中には
好きな町や場所をイメージさせてくれる歌がたくさんあって
散策の時にふっとやって来て
情景をいっそう素敵にしてくれます。

ネイバー

YouTubeでチェックしてみました。
脱力系の心地いいサウンドですね。80’Sブリティッシュロックの香りもしました!
ライブハウスは僕もかなりのご無沙汰ですが、たまにはまた行ってみようかな。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 下北でロックバンドのライブですか(^o^) 潤子さんのアンテナは凄~い♪ 下北は学生時代に一番遊びに行っていた街です。下北には今でもたまにライブに行きます。また、仕事で代田方面に行きますが、下北から歩いて行きます。その時には学生時代に行っていた喫茶店に立ち寄ります。(^o^) いつも当時頼んでいたケーキセットを注文します。(-.-)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31