« 豆ごはん | メイン | ビリー七周年! »

2013/04/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

ライブレポートPart 2…最高に楽しめたライブでした!音響もとても良く、フルバンドの迫力が身体中に伝わり、潤子さんの持ち歌やカバー曲、初披露楽曲なども…今夜は盛りだくさん、会場全体で皆、ノリノリに盛り上がりましたよ~!最高に楽しいライブでした。帰りの博多までの高速は、雨上がりで寒い夜だったせいもあり、かなり靄がかかっていて非常に危険なドライブでしたけど…。まぁ~、なんとか無事に帰宅(息子のアパートですが…)できました。遠くは関西からおみえの熱心なファンの方もおられましたが明日もお越しなのかしら…!?では皆様、おやすみなさい。〃☆〃

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) ブルーコンドルさん、naoさん ありがとうございます。m(__)m お陰様で完治致しました。 miwaさん 最初から盛り上がっているみたいですね。ええなぁ~(-.-)

MIWA

下関ライブレボです!今、一部終了しましたぁ~。下関ビリーは満員のお客様で最初から、大盛り上がりです!潤子さん&バンドの皆様もノリノリです。潤子さんからも早速、笑顔で「最高!」の声が上がりました。BILLIEのお客様は、本当に音楽好きの方々ばかり…洋楽も手拍子で盛り上がってますよ~。二部もさらに盛り上がりまぁ~す!(*^o^*)

nao

潤子さん
下関ライブSOLDOUTおめでとうございます。
MIWAさんおっしゃるとうり地元の皆様にとってはとても・・
楽しいライブになるでしょう。
>ライブレポを楽しみにお待ち下さいネ!(^_^)v・・・待ってます!
下関は皆様思い入れがあるようですね・・
ブルーコンドルさんの歴史ストーリーと写真もいいですね~!
私も仕事で何回か行きましたが・・
唐戸市場に早起きして行くのが楽しみでした。
http://www.karatoichiba.com/
http://www.youtube.com/watch?v=QxByy8U76vU
観光ビデオ「海峡と歴史の街 下関」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AB-UuaQenss
懐かし思い出になりました~!

ジャコさんお大事にしてください!

ブルーコンドル

>ジャコさんへ

 投稿順序が逆になりましたが、風疹無事に治癒、通過?されたそうで良かったですね。別名「三日はしか」とも言われる風疹は油断ならない病気ですが一度かかると免疫力ができ、二度とかからないといいます。小生も小学生の時に経験?しましたが・・
今年は目下全国的に猛威を振るっているらしいですねえ。風疹などという命名だと、どことなく舐めてかかる傾向がありますが、鳥インフルエンザなどの病源となるウィルスや昔からの病気も現代では経年や最新医療の薬物等の影響などもあって、様々に変異や変化をしていますから、要注意でしょう。お大事に・・・

あいぶろう

反応を肌で感じられるライブハウス
山本組の誰もが楽しみにしていると思います。
東京のライブハウスで聴けたらいいのに、地方に行かないと無理! 淋
気温が低そう、体調を崩さないように。
中一日は、以前のように温泉?
3日間のライブ、オフの日も含めて楽しいプチ巡業!(古臭い?)になりますように

ごはん、いっぱい食べてね

ブルーコンドル

『歴史の舞台ー関門海峡』

 明日から九州地方へお仕事で遠征とのこと、諸々気をつけてお出かけください・・
土、日は下関市内のジャズクラブにご出演の由、「BILLIE」という名が良いですねえ。潤子さんに似合いそうな感じです。赤坂の「コルドンブルー」みたいなクラブかもしれません。叶うことなら行ってみたいと思いますが、現況では難しそうですが。
さて、当ブログの投稿の同志の中にも同市在住の方が居られるようですが、関門海峡といえば、源平の壇ノ浦の合戦をはじめ幾多の歴史の舞台になったところですが、高校時代歴史の授業で人気者の先生が「・・かくして、幼き安徳天皇は可愛い紅葉のような手のひらを合わせて、西海の藻屑と消えたのでありました・・」などといささか芝居がかった話し方で語ってくれたことが記憶から離れません。潤子さんの次の訪問地が大分のようですから、車なら関門海峡を眺めながら渡られるであろう関門橋の夜景をどうぞ。なにか遠い歴史の彼方へ吸い込まれそうになります・・・
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/9/92/Kanmon-yakei.jpg

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 潤子さん、miwaさん 暖かいお言葉ありがとうございます。m(__)m職場復帰して、ようやく本調子になってきました。(^^) 皆様もお気を付け下さいね。(-.-)潤子さん下関・大分ライブ頑張って下さい。ライブハウスで潤子さんのライブを聴けたら最高だなぁ~。miwaさん最高、最上の時間をお過ごし下さいね。(^^) ええなぁ~

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは。風疹は、大人になってかかると大変みたいでね。ジャコちゃんさん、回復されて良かったです。まだ、本調子ではないと思いますし、休まれたからとお仕事に復帰されて無理をされませんように…、くれぐれもご自愛下さいませ。
さて、明日はいよいよ下関BILLIEでの2連チャン♪ライブです。\(^ー^)/
入りそうな仕事も全てシャットアウト、いつものロングドライブで福岡より駆けつけます!早々とSOLD OUTとなったチケット、お客様も待ちに待った潤子さんの♪ライブですし、きっと最高に盛り上がり楽しいライブとなることでしょう。会場へ行けない皆様、どうぞライブレポを楽しみにお待ち下さいネ!(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31