« 三宅島 | メイン | 風疹 »

2013/04/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
このblogを見て我が家の夕飯も豆ご飯です(笑)
訳ありで明日から二泊三日の小旅行に出掛けます(^.^)
温泉につかりに行きまーす\(^-^)/
Kei♪

明子♪

潤子さん こんばんは。
今日偶然みんなのうたで潤子さんの“童神”を聴きましたよ。
潤子さんの、まあるくあったかな声が詞とメロディーと合っていて
心に響きました。

最近疲れや心配事がたまって、どうしても心に平安が宿らなくて
やさしさの出し惜しみをしてしまう時があります。
意地悪な自分が顔を出すというか・・・
でも、今日“童神”を聴いて「そっちじゃないよ」と潤子さんに
道を正してもらった気がしました。

潤子さんは時々私を素直な子供に戻してくれたり
思慮深い大人にみちびいてくれます。

明日から下関、大分でしょうか。
あたたかなファンの方々が待つ下関や大分で、
すばらしいライブになると思います。楽しんできてください。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) 風疹になり寝込んでいました。(-_-;) 大人の風疹はかなり辛かったです。(-.-) 私も豆ごはん大好きで~す。 ホクホクしていて美味しいんですよね。(^o^) 潤子さんの作った豆ごはん美味しそうだなぁ~(^o^)

かあちゃん

わーい!私も大好きです。ちょうど明日の朝用に豆をむいて、
炊飯器に(ハイファイ)セットしたところです。
最近は週に一度は豆ご飯です。春の味ですね。
豆ご飯おにぎりも好きです~。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31