« 都久志~佐世保 | メイン | 博多銘菓 »

2013/03/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

bmkazuya

こんにちは、娘の結婚式と重なり、初めてコンサートをお休みしました。変わりに花を贈らせて頂きました。気に入って頂き非常に満足しています。また次のコンサートを心からお待ちしています。

ゆうこ

潤子さん 昨夜のコンサートお疲れさまでした。
MIWAさんから誘われ、やっと参加できたコンサートでしたが、元気をたくさんわけてもらうことができました。ありがとうございます!!

友人との打ち上げ?の帰り道から帰宅後までずっと余韻に浸っていました♫♫
本日の佐世保も体調に気をつけられて、また会場の皆さんに元気を与えてください。

ブルーコンドル

『今年のナイスショット5の2番』

 恙無い道中のご様子、何よりです。先日のお宅の庭に咲いた白いパンジーの写真も良かったですが、博多のホテル前で撮られたという白い一輪の桜良いですねえ。潤子さんの今年のナイスショット5の2番目に勝手乍ら入れさせていただきます。現代の都会の喧騒の中にも命の輝きを主張しているようで、背景に霞んで見える高いビルともマッチしていい写真ですねエ。オオシマザクラのようですが、どこか気品を感じさせます。他の投稿者のコメントから、ハードなスケジュールでのお疲れがいささか気になりますが、今夕のコンサートどうぞ頑張ってください・・・

MIWA

潤子さん、昨夜はお疲れ様でした。会場は満員、たくさんのお客様と共に、とても温かな雰囲気のもと楽しく過ごさせていただき感謝です。私は、昨夜のコンサート前から福岡市内まで二時間半の車中でハイファイセットのベストCDをずっと聴いて来ました。若かりし日の潤子さんの透き通るような歌声、とても素敵でした。そのイメージのまま会場に来られた方々も多かったことでしょう。でも、人は誰でも年齢を重ねて行きます。全てが若いときと同じ状態なんてあるはずがありません。私は、今の潤子さんの声も素敵だと思います。特に洋楽に関しては難しいギターを弾きながら見事に歌い上げられていて素敵でした。日頃の仕事疲れが昨夜のコンサートですっかり無くなり癒さたのです。やはり潤子さんの歌声には見えない不思議な力があると思います。本当に楽しい時間をありがとうございました。今夜の佐世保もSOLD OUTだそうで、きっとみなさんと楽しく過ごさることでしょう。昨日と違い、曇り空で気温も下がり気味かしら!?季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませ~。(^o^)
あっ、それから潤子さんのCDに加えバンドの皆様のCD販売、ありがとうございました。早速、ドサッと購入させていただいたおかげですっかりライブ貧乏になってしまいました。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31