« 九州の桜報告 | メイン | プチ九州ツアー終了 »

2013/03/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 友人で大濠高校出身のやつがいて、お土産で何度か貰いました。(^o^)私が福岡のお土産で真っ先に思い浮かぶのは「辛子めんたいこ」と「おきゅうと」です。ここ何年か「おきゅうと」食べてないなぁ~

Kei ♪

潤子さん、今晩は♪
今晩(もう深夜ですが)地元のチャリティーイベントに参加して帰宅しました。
7曲やりました。
ラス曲はもち、「卒業写真」でした。
ピアノのトラブルで課題山積ですが地元のボランティアに参加できて幸せでした。
しかし、音楽活動って本当にライブをするたびに貧乏になってゆきます。
でも、楽しいから頑張れます。
指の痺れが奇跡的になくなり、毎日歌っても平気です(下手糞なのはしょうがないですが)
中4日沈黙療法をしなくて良くなったのが嬉しいです。
では、お休みなさい!
Kei♪

しゅうせい

お久しぶりです潤子様、今晩は!お疲れ様です。
あいぶろう様、御意!素晴らしい御意見です。しかし一方でブルーコンドル様も、御意!私見に過ぎませんが、全く矛盾致しません。
では皆様、お休みなさい。

ブルーコンドル

『苦言』

 ブログ上での諍いは潤子さんの心を痛める結果にしかならないと知りながら、随分迷ったのですが、やはり書くべきだと思い決めました・・・
 読めば誰のことかは想像に難くないと思うので、せめて名指しはしません。最近頻繁にいささか気味の悪い、ストーカーまがいのコメントを寄せる人がいますが、人それぞれと無視して軽く読み飛ばしていたのですが、だんだん病が昂じてるように感じていた矢先、遂にはいかなる意図か拙い英文での押し付けがましいコメントを載せるなど目に余る情況となったので投稿するものです。当該の人物はそのコメントの中でよく家人が、家人がと書いていますがあのようなべたべたした投稿を見られても家の方に恥ずかしくないのです
かねえ。これだけ言いましたので、自分は暫く投稿を控えようと思っています。潤子さん、御免なさい、でもまた”I'll be back"・・・です。

ホシノ

潤子さん、no hesitation→hesitation

ホシノ

潤子さん、テレクサイので英語で
I am always on your side without no hesitation .
Always remember I'm by your side
http://www.youtube.com/watch?v=NUyrpnI8S7o

南天

潤子さん 最高

あいぶろう

いつものように温かい拍手に送られて終えられた事と想います。
打ち上げ、山本組の皆様で美味しいお酒を楽しんで下さい。

人の心は十人十色、感じ方も想いも人により様々。
時と共に声は変わっても、何時までも貴女の歌声を聴き続けたい方は
数えきれない程いるはず。もちろん私も
ライヴがあればチケットを買う、CDが発売に成ればCDを買う以外
何をしてあげられる訳でもありませんけど。
来年もきっとツアー、続けて下さいね。

-✩思いやりの有る優しい心で潤子さんを見守ってあげて下さい✩-

        明日は我が家、元気をだして!!!

MIWA

潤子さん&皆様、すみません。言葉足らずの私で誤解をされたかも!?“オフ会”⇒“私たちファン仲間がライブ後に余韻に浸る飲み会”のことです。ゆうこさんとHIROさんと楽しみました!大好きな潤子さんのコンサートを観て同じ気持ちの仲間と語り合えるって良いですネ!今、潤子さんは佐世保コンサート真っ最中…またライブレポート、早く聞きたいですネ!(*^o^*)

フュージョン

潤子さん、九州ツアーお疲れさまでした。
「雪うさぎ」美味しそうですね。食べたくなりました。
(今後の楽しみ楽しみ。。)
それにしても、その当時、本当に全国各地の多くの企業や団体、学校、企業のイメージアップに貢献されていたのですね。以前、大阪堺市での伊勢さんとのコンサートの時には大阪阿倍野のS社の社歌の一部を会場内で流して頂いたことを思い出しました。

私の青春時代の、赤い鳥、ハイ・ファイ・セット(前期、中期、後期)サウンド、そして潤子さんの艶やかな憂いのある声はしっかりと【記憶の中】に残っています。そして時々、自分の体の中で再生して聞いています。いや、よみがえっている、そのような印象に浸っているだけかもしれませんが、記憶・思い出はしっかりと頭の中で再生してくれます。
どうしても耳でサウンドを聞きたいなと思った時は、CDを聞きます。
昔の記憶とは別に、今の潤子さんの声を聞きたいと思った時はライブに行きます。でもね、今はもう私、高音域が聞こえないんです(老人性難聴と言われてますが)。でもそれはそれ。今の潤子さんのサウンド、音楽。そして私の聴力。いずれも現実の世界。よく出来てますよね。私にとってはなーんも問題ありません。
!(^^)!

あっ、MIWAさん、ゆうこさん、すごいですね。良かったですね。
なーんか私もオフ会に参加させてもらったような気持ちになってしまいました。(*^_^*)

ホシノ

潤子さん、食べるのがためらわれるような可愛いお菓子ですね。
サクラやウメの花びらを装ったような。
ぼくが可愛がっている“ゆきうさぎ”↓をご紹介します。
http://yahoo.jp/box/8l7SRC
右のカップは昨年海上自衛隊の観艦式に行ったとき横須賀でゲットしました。
佐世保は横須賀、呉、舞鶴、旅順と並んで旧海軍の鎮守府が置かれ、現在も海自の
主要基地になっています。

写真の見方も、音楽の受け止めかたも人それぞれむずかしい面もありますが、
アップされたこの写真はすごくいいと思います。
影の表現に惹き付けられてしまいます。
うさぎの影は前、対して紙コップの陰は後ろに、トレイのそれは前に。
明鏡止水というか潤子さんの澄んだ心持をかいま見るようなバランスですね。
今日、長崎空港からご帰還なのでしょうか。

ゆうこ

“雪うさぎ”のコマーシャル昔から見ていました。今もたま~に流れているようです。
写真UPありがとうございます!! MIWAさんからのメールで知り、びっくりしました。
コンサート会場に行く前、近くの福ビルの風月で、若い店員さんにCMソングと山本潤子さんのお話をしました。あまり詳しくは知らないようでしたが、うれしそうでしたよ(*^_^*)

MIWA

潤子さん、“雪うさぎ”の写真UPをありがとうございます!差し上げたファン仲間の彼女、きっと飛び上がって喜んでいると思います。手紙もそえず名のりもしない控え目な彼女は昨夜のステージを三列目でみられて大感激、オフ会も共に過ごし余韻に浸り夢のようなひとときを過ごしました。本当にありがとうございました。(*^o^*)

ブルーコンドル

『見つけました! 雪うさぎ』

 連続で気が引けますが、日曜は投稿タイムに決めているもので・・
甘いものにも目がない方で、博多銘菓「雪うさぎ」美味しそうですねえ。可愛いいし。昔から博多に縁が深かったご様子、やっと雪うさぎのCMが見つかりました。投稿のお仲間にも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=BhD5Q-oLPC4

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31