« 青春のグラフィティ | メイン | 浜松キャンペーン »

2013/01/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしこまま

潤子さん、おはようございます(*´∀`*)
今朝の苫小牧は、-17℃。
結構、いい感じで冷え込んでいます(笑)

その寒い朝に、
このあったかそう~、美味しそう~な味噌煮込みうどん・・・
めっちゃ魅力的です(#^.^#)

きょうは浜松でキャンペーンのお仕事!
がんばってください~\(^o^)/

ブルーコンドル

『スタンド・アップ(原題:NORTH COUNTRY)

雪も残っていて今夜はえらく冷え込んでいます。炬燵にかじりついて、明太子を肴に大関のものものワンカップをチビチビ飲りながら、NHKBSプレミアムでオスカー女優のシャーリーズ・セロン主演の「スタンド・アップ」を見てたらブログを開くのが遅くなりました。鉱山で働く二人の子持ちの女性が男の職場で働くことに反感を持たれ、男達から嫌がらせや、酷いセクハラを受け、遂に訴訟を起こし遂に勝訴を勝ち取ったアメリカの実話を基にした面白くも泣かせる映画でした。この訴訟は世界で初めて勝訴した女性に対するセクハラ訴訟だといいます。シャーリーズ・セロンは潤子さんに負けずなかなかセクシーな女優さんでした・・・今夜はアダモです。http://www.youtube.com/watch?v=B5uh7fYBFHQ

ホシノ

潤子さん、こんばんは
一日早く、駅地下で煮込みうどん http://yahoo.jp/znnxEC を食しました。
注文してから手元にくるまでかなり時間がかかりますが、供される漬物で熱燗でも
やるべきなのでしょうか。 関東なら蕎麦屋で焼き海苔や板わさで一杯なんて
ありなのですが。

ブルーコンドル

『雪晴れの午後煮込みうどんを探しに』

 漂泊の女(ひと)を追いかけきれず、煮込みうどんの写真を見ていたらどうにも辛抱たまらず、これから探しに出かけます。蕎麦屋にあるといいのですが・・・

MIWA

潤子さん、キャンペーンだったのですね~。ご苦労様です!名古屋はたしか三年ほど前(!?)に“ヒトイロ”コンサートへ行きました。その時に味噌煮込みうどんをお土産で買いましたが、私は食べていません。コッテリして美味しそうですネ!写真UP、ありがとうございます。
さて、私はやっと福岡天神に辿り着きました。(汗)お天気も良く暖かです。今日は、ゆっくりして明日からまた仕事、頑張りまぁ~す!さぁ~、帰ったらギター練習しようっと…。(^∀^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31