« 脱力 | メイン | 鍋 »

2012/11/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
昨夜の入間市市民会館のポップスコンサートは
女子会のような楽しいライブでした!!

潤子さん、真代さん、裕美さんのそれぞれ声量のある
素晴らしい歌声を堪能させて頂きました。
潤子さんの番の時に、私のすぐ後ろの席の方と
隣のカップルの方が、それぞれ「青春時代に良く聴いたわ」
「変わらない美しい声だね」と囁かれているのを耳にして
潤子さんは大スターなんだなと改めて嬉しくなった私でした(^^☆)

毎日とても寒い日が続いていますね。
お体にはお気をつけて年末に向けてがんばってくださいね。

孝 大山

潤子さん こんにちは 今回初めてのメッセージになります。以前からメッセージを送りたい送りたいと想いながら今日になってしまいました。先日の八王子公演行きました。2011コンサートツアーとは選曲も含め異なる内容でしたね。勿論とても楽しめました。個人的には、薄れゆくメロディーと恋の日記を聞けた事がとても嬉しかったです。今回のアンコールで翼をくださいの後に恋の日記をもって来るとは誰が予測したでしょうか?一曲インターバルをとってからのラストソング、スムーズにいかなかった事と思いますが、潤子さんが全身全霊で歌う姿を見て「あっぱり表現者こうじゃなくちゃ」と熱い思いになりました。一人の Big fan として感謝しています。千葉公演楽しみにしています。 TAKASHI

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。日に日に寒くなってきましたね~。ついに師走、今年もまた駆け足で立ち去るのでしょう。(^_^;)
年末は、今まで以上に仕事も忙しい時期となられる方々も多いかと…。忘年会シーズンにもなりますし、また寒い時期と重なり体調不良になりがちです。皆様ご自愛下さいね~。

ところで、ルーラーテツさん、あまり気になさらないで下さい。“心の喜び”を感じられたばかりの♪ライブレポは“新鮮”です。特に、行きたくとも行けなかった私は、まるでその場にいたかのような感動を共有できて嬉しかったです。ファンとしては、このblogでのコメントは、共通の喜びを感じられることに“楽しみ”や“癒し”、時には“元気”をもらえるというメリットがあると思うのです。もちろん、なにより潤子さんが好きだから、という大前提があるんですけどネ!(笑)
もっともっといろんな皆様のコメントを読んでみたいと…私は思っています。
だから、これからもライブの感想など、初コメの皆様も含め、ドンドン書かれて下さいね~。♪~θ(^0^ )

ブルーコンドル

『女の情念・三橋鷹女』

 美声の上に歌の際立つ才能をお持ちの潤子さんは勿論、女性にも激しい自己主張や情熱を持つ人がいることをユーミンの番組を観て再確認しました。ジャンルは違いますが、4Tと呼ばれる女流俳人に、星野立子、中村汀女、橋本多佳子そして三橋鷹女がいます。表題の三橋鷹女に、<鞦韆(しゅうせん)は漕ぐべし愛は奪ふべし>がありますが、読んだ時、ドキッとしました。晩年の句に<老いながら椿となって踊りけり>などがあります・・

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 徳武さんとマークベノ(^^) お二人ともミュージシャンの評価が高いミュージシャンですね。(^O^)徳武さんのベンチャーズナイトに何度か行ったことが有ります。最初は香津美さんのファンで行っていましたが、すっかり徳武さんのファンになってしまいました。私にとってミュージシャンズ・ミュージシャンと言うとジノ・バネリですね。未だによく聴きます。(^O^)

ルーラーテツ

MiWAさん。書き込みが、思い余って潤子さんのコンサートのネタばらしになってしまいました。これから気をつけます。ごめんなさい。

あいぶろう

すべて知っている曲で楽しかったです。
キャサリンロスの2曲、特にドン・ヘンリー… 良かったです。
彼らのアルバムはレコードが擦り切れるほど聞きました。
なかにし礼さん… ハイファイのベスト5に入る好きな曲で
嬉しかったです。

山本組のライヴも来年まで暫し、おあずけ。淋

腰痛は大丈夫?
体、大事にしてください。

ヘアースタイル、カワイくて似合ってました -☆☆☆-

MIWA

潤子さん、こんばんは!今、ユーミンの番組を見終わったところです。『卒業写真』をはじめ、数々の名曲を作り出すルーツに触れたくて…。でも、まさか林立夫さんや鈴木さんと関わりが深かったとは知りませんでした。ライブで生演奏を間近に拝見したことがあったので驚きました。
ライブ好きの私は、いろいろライブへ出掛けるうちに、不思議と関わるミュージシャンのみなさまが繋がっていくという現象に、出くわします。六川さん、井川さんもいろんな方々と繋がりがおありでびっくりしました。だから、今回の新しいCDも是非聴いてみたいと思います。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31