« 平塚前日入り | メイン | チャペルコンサート2回 »

2012/07/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、平塚での2ステージ♪ライブ、お疲れ様でした。ちからさんのレポートで楽しかった雰囲気が伝わりました。早速のレポートをありがとうございました。
今日、ホームページのツアースケジュールを見たら、来年の3月、福岡&長崎で連日、しかも週末の予定がUPされていて大感激、とても嬉しかったです。ちょっと期間がありますが、今から楽しみにしていますネ!(*^o^*)

Kei

潤子さん、今晩は。
コンサートお疲れ様でした。
英語の楽曲が増えたそうで嬉しいです。
日本語は噛みますが英語は活舌が良いです。
発音も綺麗だし・・・
訳ありで”翼”のピアノを練習しています。
トランスポーズだよりですがアマチャアだから許されるでしょう。
You Tube考えておきます。
あと、10日あまり、頑張ります。
では、お休みなさい。
これからピアノの練習です。
ガンバ・ガンバです
Kei

しゅうせい

コンサートお疲れ様です!自分は三日間留守にしており今やっと五輪をじっくり見れました。女子重量あげ。Bグループ5位だから神戸の星・八木選手(彼女、ホンマにかわいい!)の入賞はしんどいでしょうが、初めての五輪でよく頑張った!しかし何故か自分は7位・シンガポールのヘレナ・ウォン選手のファンになってしまいました。
柔道はじめ、やっぱり五輪は難しいですねえ…だけどいつぞやもいいましたが、頑張る女性を見ていると、今はつくづく女性の時代だと思います。

ちから

潤子さん皆様こんばんは。今、平塚のコンサートの帰りです。整理券順に、教会に入れると聞いて、夕方4時にホテルに着きました。おかげで、最前列で見れました。潤子さんは、ピーター・ポールアンドマリーとか、サイモンアンドガーファンクルとかの洋楽を、7〜8曲歌われました。その洋楽がとても良かったです。潤子さんは、今日は、椅子に座って歌っていましたが、歌手の方は、立って歌う場合と座って歌う場合がありますよね。どちらが歌い易いのでしょうか?私は、今日は、日本料理を食べましたが、料理もとても美味しく大満足で、帰りの東海道線に乗っています。また、是非、小さな会場でコンサートを開いて下さいね。潤子さんは、オリンピックの見すぎで睡眠不足にならない様に、ご自愛下さい。

ホシノ

潤子さん、確かにシェークスピアの言葉、よかったですね。
テンペストは読んだことはなかったのでシノプシスだけでもつかんでおいてよかったです。
「パイプのけむり・食編」の293~295ページかけて外国のオペラ等を鑑賞する
心構えみたいなものが書かれていましたね。
そこで紹介されている295ページのエピソードが強く印象に残っています。
平塚市を中心とした湘南は音楽に対する意識の高いところなので少々緊張されるのではと
心配しております。
ソアラの前にベートーベンのピアノソナタ【テンペスト】第三楽章↓をお届けします。
http://www.youtube.com/watch?v=g41tzSMDpYs

MIWA

潤子さん&皆様、こんにちは!オリンピック、開会式をニュースで観ました。ビーン氏もユーモアたっぷりで良かったし、ポールの歌声も圧巻で素晴らしかったですネ!イギリスらしさを感じました。(^_^)
さて、今日は平塚、美味しいお食事と共に潤子さんの歌声に癒される皆様が羨ましいです。私は休日を自宅でギター練習&DVD鑑賞で潤子さんワールドに浸りたいと思います。明日から始まる一週間、仕事の活力を得るために…。暑い毎日、皆様もご自愛下さいネ!(*^o^*)

ちから

潤子さん、皆様こんばんは。潤子さんは、オリンピックにどっぷりはまっていますね。私は、男子サッカーを見たくらいで、開会式も見ていません。日本の最初のメダルは、柔道の平岡選手で銀メダルでしたね。喜んでいいのか、悲しいでいいのか、良く分かりません。柔道ですからね!でも、とりあえず銀メダルおめでとうございます。明日、平塚に夜に参ります。平塚は、毎年この時期にやっているのかな?私は、初参加なので、良く分かりませんが。明日をとても楽しみにしています。久しぶりに、潤子さんにお目にかかれるのをとても楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31