« ブルーグラス | メイン | 面白い。 »

2012/04/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ルーラーテツ

潤子さん、僕も見ましたよ。
チャップリンの「街の灯」のラストシーンのように、サイレント映画だから伝えることができるものがあるんだと、改めて感じさせられました。
それにしても、二人のタップダンスは素晴らしくて、観ていてウキウキしてきましたね。

あんずの花

潤子さん、こんばんは~

私もこの映画は観てみたいと思っていました。
白黒でサイレント。いい映画に出会えそうです!

luna

あっ、これは観たいなあと思っていました。

27日のチケットをGET!!しました。ライブハウスもいい感じの広さで、期待感UP。もう待ちきれませんよ。楽しみにしています。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ アカデミー作品賞の受賞作ですね。♪良さそうですね。久々に映画館に行こうと思っています。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31