« 桜が満開。 | メイン | 今日も映画鑑賞 »

2012/04/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

luna

リズムに合わせて、思わず身体が動き出します。ヤッホー♪

私の好きなCarolina Chocolate Dropsはどうでしょうか。女性ボーカル、いいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=kactUjHB2PM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0Svrf3BOsp4&feature=related

yumi

今日は27回目の結婚記念日。この10年毎年宇都宮から上野公園と隅田川沿いの桜を主人と見に出かけています。2か所ともたくさんの人達で賑わっていましたよ。上野公園にはアニメの女の子の恰好をしたコスプレお兄さんが2人いてちょっとした撮影会のようになっていました。キャンディーちゃんは見かけることができませんでした。初めてり六義園のしだれ桜を見てきました。チケットを買うのに長い列…園内の建物は素晴らしいものでした。庭園のしだれ桜もきれいでしたが、もう少し桜の木があるかと思って期待して行ってきましたがましたが、少なくて残念でした。自宅近くの運動公園はやっと数輪咲き始めたくらい。早く咲きそろって毎日の散歩を楽しませてもらいたいです。

ネイバー

アイリッシュトラッドの要素がたっぷりですね。
買っちゃおうかな~!
もう、お金がいくらあっても足りませんね、笑!

ちから

こんばんは。初めてコメントします。51歳の横浜在住者(男)です。前から、ハイファイセットのファンでしたが、偶然3月10日の新宿のコンサートとの事を知り、見に行きました。とても素晴らしかったです。CDを買ったので、潤子さんにサインと握手までして頂きました。感激しました。それ以来、毎日潤子さんの曲ばかり聞いています。私は、海を見ていた午後が、一番好きです。私の家の、CDコンポは、音があまり良くないので、CDコンポを買い替えるつもりです。横浜も、桜が満開です。潤子さんは、たくさんのファンと潤子さん自身の為に、頑張って下さい。私も、毎日、潤子さんの美しい歌声を聴いて頑張ります。来年のコンサートを今から、楽しみにしています。今度は、横浜の関内ホールにも行きます。

ジャコちゃん

潤子さん こちらも皆凄腕ですね。バンジョーの人がカポを使ってますね。スライドカポは使っていないようですが、どうゆうチューニングをしているのか興味が有ります。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31