« 打ち合わせ | メイン | ランチ »

2011/11/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ やっと聴けました(^^) 硬質で広がりの有るギターの音、美しいハーモニー 凄く良いですね(^-^)v 私はCSN(&Y)が大好きですが、彼らのアコースティックの曲と似た匂いを感じました。ありがとうございます。これからも素晴らしいミュージシャンを発掘、紹介して下さいね。私もギターを練習しよう~っと(^^)

MIWA

ギター2本の響きとともに二人の美しい歌声・・・。
うっとりと酔いしれる潤子さん、常に素敵な音を探っておられるから、また私たちのもとへより素晴らしい歌声と新しい風を運んでくださるのですよね。いよいよ来月、九州ツアーを楽しみにしています。

今日は、およそ15分車を走らせて県境まで。
福岡ではキャッチできないテレビ電波を受信するために・・・。
ナビのTV放送を熊本放送受信状態にし、携帯ワンセグも録画モードで『阿蘇音楽大陸~音旅~』を拝見しました。
途中、感度が悪かったときもありましたが、潤子さんのインタビューと『翼をください』はバッチリと録画できました。
最後の出演者全員での『白いブランコ』はとても素敵でした。
一ヶ月前の野外コンサートを懐かしみながら楽しいひと時を過ごせて大満足の休日でした。(^^♪

luna

潤子さん、また素敵なミュージシャンに出会いましたね!

カントリーとかブルーグラスはそれほど好きではないですが、彼女の曲を聞いていると、ジャンルなんかどうでもよくて、ただ私もGiliianの音楽を心から、というより、魂から好きになりました。聞いていると不思議な郷愁を感じます。もうどれだけ好きか、を言葉では表現できないから、オンナは黙って。。。。聞くことにします。

朝からずっとエンドレスで聞いています。
専門的なことはわかりませんが、Davidの声と彼女の声のハーモニー、組み合わせって奇跡です。"The way it will be"たまりませんね。 "My first love"とか"Elvis Presley Blue"も大好きだし、白黒の映像もよかです! ああ、そうか黙って聞く、でしたね。
それでは~

ホシノ

>二人がかもし出す音楽に酔っています。
>たまらなく素敵です。

潤子さん、こう言われてはコメントのすべがありません(笑。
(どうしてなの?・・・)
だって、音楽(メロディー・ハーモニー・リズム&詞)に酔っているなんて最高の賛辞ですよ。
僕はこの曲を聴いてなぜかエリック・クラプトン【Autumn Leaves/枯れ葉】↓が浮かびます。
http://www.youtube.com/watch?v=UQlFOX0YKlQ&feature=related
時節がらではなく、彼の年齢がかもしだす詞の深さとギターのサウンドに陶酔してしまいます。
で、潤子さん、いつまでも酔ってはいられませんよ。 酔わす側にまわっていただかないと。

こまさ

 二人がギターと歌で織り成す繊細でほかほかなムード、静かな心地。。。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31