« ホテルの部屋の窓から | メイン | キャンペーン »

2011/10/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

拝啓 潤子様、正直に云って一本取られました。
(なんのことですか?・・・)
写真の本のことです。【誰だってズルしたい!】という。
先日、MIWA様に告白したんですよ。「僕はズル賢い男です」と。
その二日後にこの写真がアップされて、それも千冊もの中からお選びになったとか。
クール!というかToo cool!というか、Two 栗杉!というか(笑。
でも、「あなただけじゃないのよ」というフォローのメッセージとして受け取らせて
頂きました。ありがとうございます。頑張ります。
九州でのプロモーションが成功するようお祈りしております。 敬具

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。miwaさん 素敵な、充実した1日でしたね♪早起きして一番乗りした甲斐が有りましたね(^^)屋外のコンサートは天候に左右されますが、凄~く印象に残りますよね。一生の思い出ですね。(~o~)ええなぁ~

MIWA

潤子さん、ありがとうございました。久々に訪れた阿蘇、とても楽しい1日でした。放牧された牛や乗馬クラブの馬たちを横目に清々しい朝を味わい会場入り、スタッフや待ち時間に触れ合った皆様の優しさに触れ、潤子さんの素敵な歌声を真正面で堪能させて頂いた上に、最後には予期せぬサイン会と…本当に本当に幸せな1日でした。潤子さんと直接お話ができて握手までしていただくなんて、感激!秀@井の頭さん、忘れられない貴重な時間なりましたよねぇ~。(*^o^*)
そうそう、初対面で私も潤子さん同様、想像とは遥かにお若く素敵な男性、そんな秀@井の頭さんでビックリ、お会いできて嬉しかったです!
潤子さん、明日からの福岡キャンペーンも楽しく過ごされて下さいね~。(^_^)v

ジャコちゃん

潤子さん 阿蘇のコンサートお疲れ様でした。阿蘇の雄大な自然と素晴らしい音楽を両方味わえた皆さんが羨ましいで~す。私は今日で夏休みが終わりました。久々に良いツーリングが出来ました。今度は紅葉を見に行くぞ。

Kei

潤子さん今晩は。
阿蘇のコンサートは大盛り上がりのようで何よりです。
今、家族が寝静まったリビングのテレビでパソコンでビデオ・キャプチャーして作成したBDを見ていました。
金髪の潤子さんです。
資料では、'99のフォーク大集合です。
ヤッサンがあんな場所にカポを付けているとは知りませんでした。
新しい発見でした。
Hay! Hay!って歌っていました。
同じ'99には正やんと「青い夏」をタコマのギターで歌っていました。
僕はタコマのギターを誤って認識していました。
だったら、'95は何のギターだったのでしょうか?
また、新たなる疑問が生じました。
もう、何度となく見ている映像なのに・・・
では、明日はキャンペーン頑張ってください。
では、お休みなさい。
Kei

秀@井の頭

すみません、一部敬称を略して、呼び捨てにしてしまいました。
お詫びして訂正します。汗

秀@井の頭

本日はお疲れ様でした。
単身赴任先の熊本で潤子さんの唄を聴けるなんて夢のようでした。
更に、お話までしてもらって。潤子と対面して、緊張で凍てついた僕でした。
握手をしてもらうのも忘れて、潤子さんも戸惑いましたねm(._.)m
熊本は、どぎゃんでした?良かでしたか?
バッテン、福岡も良かとこばい。
→偽物の九州人より、笑

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31