« 福岡入り | メイン | 上野鈴本演芸場 »

2011/10/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は。
キャンペーンは無事終わりましたか?
それともまだ福岡でしょうか。

MIWAさん貴重な情報を有難うございました。
11/6はBSのTBSでエアーですね。
1時間阿蘇に行った雰囲気を味わえそうです。
それもBDで!
その上MIWAさんのHD映像も見れます。
最前列の中央ですね。
バッチリと映っていることでしょう。

潤子さん。
WOWOWのリベンジをしてください!
ソロコンを是非フルサイズでお願いします。

でも、1時間の映像BDで見れるのはAVファンにとってはこの上ない幸せです。
では、おやすみなさい。
Kei

ジャコちゃん

「おひさま」でした(-_-;)「たんぽぽ」のテーマ曲はあの名曲ですね(~o~)寝ぼけてました。m(__)m

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 先週でNHKの朝の連ドラ「たんぽぽ」が終わりましたね。何か沁々とした良いドラマでしたね。(結構泣けました。)なべさんの音楽も本当に素晴らしくて久々にドラマにハマりました。なべさんの作られた曲、編曲された曲が大好きです。「書簡集」は勿論ですが、さださんのアルバム「アンソロジー」も大好きで、今でもよく聴きます。なべさん 本当に大活躍されていてお忙しいですが、お身体をご自愛頂き、素晴らしい音楽を作り続けて下さいね。

俊

潤子さん明日もキャンペーンですか? 頑張ってください

美味しそうなお蕎麦ですね

蕎麦といえば前に大盛りを頼んだところ富士山みたいな山盛りの蕎麦がきて思わず笑ってしまいました
一緒に行った友達もびっくりして「こんなの初めて」と言って写真撮っていました(笑)

11月6日ですね
何か予定があった気もしますが録画して何回も観たいと思います
情報ありがとうございます

ホシノ

潤子さん、MIWAさんのお話ではいまだに“隠れ『赤い鳥』ファン”がいるとか。
さすがに“隠れ『キリシタン』”の九州というか、身につまされるというか(笑。
河口湖のコンサートで、赤い鳥のラストアルバム「書簡集」の中から「卒業」を、
と云って歌われました。感激しましたよ。カミサンはポカーンとしてました。
(どうして?・・・)
ここにお邪魔するようになって、赤い鳥の11枚セットのアルバムを徹底的に聴き込ん
でいたんです。自分なりに評論できるくらいに。
「書簡集」は二番目に好きなアルバムで、僕にとっては「書簡集」というより
赤い鳥の「アンソロディー」という感じです。巻頭の「卒業」もよかったですが、
潤子さんが作曲して掉尾を飾った「帰り道」が一番すきですね。
(で、一押しのアルバムは?・・・)
それは別の機会に。ソロになられてからのアルバムについても皆さんと伍して話が
できると思います。あとはハイファイセットの研究ですね。
まぁ、できれば“隠れ”でいたいですね。カミサンにはバレバレですが。

あんずの花

阿蘇音楽祭は見る事ができそうです(^O^)

楽しみが増えました。
MIWAさん情報ありがとうございました!

MIWA

潤子さん、こんばんは!福岡のラジオ3局って!?AMそれともFMですか?収録が終わったということは・・・これから放送でしょうか?福岡在住のファンとしては、なんとか放送をお聞きしたいのですが・・・。(^_^;)
放送日など、わかれば是非、お知らせ下さいませ。m(__)m

ところで、昨日は、幸せな一日を過ごした満足感での帰宅、全てが終わると案の定、ドド~っと睡眠不足がたたり、爆睡でした!!(笑)
でも、今朝は7;30に出勤、しっかり仕事をやってきましたよ~。ついつい、自慢のサイン入りCD『赤い鳥GOLDEN☆BEST』をちらつかせたりなんんかして・・・職場でまた“隠れ『赤い鳥』ファン”を見つけました!!(^_-)-☆

昨日の阿蘇音楽祭はRKK(熊本放送)が入っていましたので、放送されるとのこと、11/3は熊本放送で、11/6はBSのTBSで放送されるそうです。受信可能な方は、必見ですよ!!(^o^)

でも、一言お断りですが・・・一番乗り&最前列の私は、必ず画面に登場するかと・・・、そしたら目をつぶって下さいネ!!(>_<)

あんずの花

潤子さん、こんばんは。

ラジオの収録お疲れ様でした。
東京でも聞けるのかな(?)

少し前まであんなに暑かったのに、
今朝は東京でもすごーくさむかったです、、、

お風邪などひかれませんように(^^)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ キャンペーンお疲れ様です。潤子さんって蕎麦好きなんですね♪そう思ってました。もしかすると焼酎も・・・

ホシノ

潤子さん、“東海林さだお”さんに夢中なんです、なんてことは今後ないですよね。
いや、ありそうだな(笑。
まぁ、どんな営業でも販促はつきものですから、食べるものはしっかりとって
頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31