« 阿蘇音楽祭リハーサル | メイン | 福岡入り »

2011/10/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

日記を調べたらベートーベンの「田園」を聴くのは18ヶ月ぶりで、フルトベングラー
指揮を借りていました。田園に降り立った喜びがテーマ、カッコウの声を
クラリネットがとかのメモランダムがあります。
写真のおかげでロイヤル・コンセルトヘボウの最近のライブ盤を聴くことが出来て懐かしい!

潤子さん、交響曲第6番『田園』は僕以上にお好きでしょう?
(どうしてそう思うの?・・・)
同じ東急沿線でも、潤子さんは「田園都市線」、僕は「大井町線」(笑。
今後はベートーベンの「田園」を耳にすると、この阿蘇の風景も目に浮びそうです。
最近のフォト、メッセージが感じられていいですよ。
カメラを換えましたか。

しゅうせい

潤子様、お疲れ様でした!
MIWAさん、ファンの方と輪が広がって良かったですね!
私は稽古の後ですることないので、Keiさんから頂いた「フォーク大集合」のDVD見てました。司会をやったNHKの黒崎めぐみアナは我が親友のイトコです。お酒飲みながらいろんなのを続け様に見たので、既に二日酔い状態(笑)。12月30日が楽しみです!

ホシノ

>広々と田園風景が広がっています。
たしかに肌寒そうな感じはします。とりあえず暦を一月戻して潤子さんのイメージで
ベートーベンの交響曲第6番(田園)↓を貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=YcGctdwf5q8&feature=fvsr
お帰りになられたらゆっくり聴いてみてください。

Kei

秀@井の頭さんはMIWAさんと巡り会えたようで良かったですね!
思い画いていたような若い美人でしたか?
ファンの輪(和)が広がって良いですネ。
無事コンサートが成功しますように!

潤子さんの出番は最後かな?
阿蘇は高校時代に修学旅行で行きました。
遠い昔の事ですっかりと忘れてしまいました。
行きたかったなぁ。
Kei

秀@井の頭

こんにちは!
間もなく開演ですね。僕もMIWAさんの左後方から応援します!

MIWA

潤子さん、今日の阿蘇は、曇り空で肌寒いですねぇ~!風邪をひかれないようにされて下さいね。ステージ正面から声援をおくらせて頂きます。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31