« リハーサル | メイン | ホテルの部屋の窓から »

2011/10/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん
熊本もお天気ですか~

皆さん楽しそうですね~
会場で無事にお会いできるといいですよね。

私もそうして潤子さんのファンの方と出会い、
今に至ってますから(^^)

もうすぐ開演ですね!
潤子さん、がんばってください。


ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。いよいよですね♪皆さんのワクワク感o(^-^)oが伝わってきます。私は昨夜に無事帰還致しました。上高地も志賀も天候が悪いので行くのを止めましたが、八ヶ岳だけがどピーカンだったので横断道路を流してきました。今日の阿蘇もどピーカンになるょうに横須賀からお祈りしております。皆さんコンサート楽しんで下さいね。(^^)

MIWA

潤子さん&皆さん、おはようございます。昨夜は二時間くらいしか眠れず、自宅を6時過ぎに出たら、もう会場到着!早過ぎました。スタッフがやっと準備始めた頃で、まだ誰もまっていません。(笑)

秀@井の頭

まだ起きてます。遠足の前の日の子供のように、明日が楽しみで眠れません、実は夕方昼寝したんですけど、(^^;;
明日はレンタカーをかっ飛ばして阿蘇に向かいます。自由席なので、早く行って潤子さんを真近で見れる席を確保せねば。
小さな黒いポシェットを斜めがけにしているオヤジがいれば、それは僕です。潤子さん、ステージから見つけてくださいね、むりかも…。

MIWA

Keiさんの誤解!?
人気があるのは潤子さんですよっ!私は、ブログに書き込み過ぎてるだけで、単に目立ってしまったのです。(^。^;)
読んでる皆様に、「また書いてるよ~!」と呆れられてるかもと思いつつ、また書き込みしています。しつこくて…すみません!
ただ、潤子さんの歌に癒されてるからこの場では“元気にみえる私”なのです。仕事では…皆さん、いろいろありますよねっ!何事も切り替えが必要、メンタルでのバランスは健康のもとですし…。(笑)
明日の会場までは、CD『オアシス』を聴いて行きます。今、お気に入りです。DVD“Viante”はカーステ画面で観られないので、今夜楽しみまぁ~す。(^_^)v

ホシノ

>今、ビリバンさんのリハーサル
潤子さん、こんばんは
東京も同じような気候で、昼前半袖で出かけ夕方腕をさすりながら帰って来ました。
それにしても見事な“いわし雲”ですね。今年初めて見ました。
秋の季語になっているのに一句が浮かばなくて。

ビリー・バンバンさんを業界では「ビリバン」と呼ぶのですね。
ということは山本潤子さんは「ヤマジュン」になるのでしょうか。
昨日、Billy Joel と Bllie Holiday に言及したので、ビリバンさんのビリーはどちらのビリー
なのか調べてみました。 暇でしょう(笑。 結果は【Billy BanBan】。
西部劇漫画の主人公の名前からとったそうです。
その主人公がBilly the Kidならば、僕として【Billy BangBang】にしてほしかった(笑。
で、今夜の一曲はビリー・ジョエルの
【The Ballad of Billy the Kid/バラード・オブ・ビリーザキッド】↓を
http://www.youtube.com/watch?v=oZFkz5jjfuc
潤子さん、日々新たに Tomorrow is another day. ですよ。
ア、ソなどと云わず頑張ってくださいね。

Kei

潤子さん今晩は。
潤子さんの九州遠征は本当に多いですね。
九州の方は羨ましいかぎりです。
でも、バースデー・ライブが森之宮である事は夢のような出来事です。
事情が許せば必ず駆けつけます。

とろこで、MIWAさんの人気は凄いですね。
やはり、人気があるのはとてもいい事です.
ロングヘヤーでジーンズの上下です。
みなさん、盛りあってください。
遠くから応援しています。

最近よく、Hi-Fi Setの歌を聴いています。
コピーが難しくて困っています。
潤子さんはメロディーとコーラスの両方でよく参加しています。
とんでもない高い声で歌っています。

コンサートの成功をお祈りしています。
Kei

MIWA

潤子さん、再び九州ですね!ようこそぉ~。(*^o^*)
秀@井の頭さんは初めての阿蘇ですか、私は、久し振りです!でも、一人で出掛けるのは今回が初めてです。道に迷わないように朝一番、早めに出発します。たぶん、自宅から車で約二時間かな、こんなに近いところまで潤子さんが来られるなんて、嬉しくてワクワクします。しかも一週間前に普賢岳で生の歌声を聴かせて戴いたばかり…なんと有難いことでしょう。感謝の気持ちを心に感じながら、明日は素晴らしい阿蘇の自然の中でじっくりと素敵な歌声に酔いしれたいと思います。
明日のコンサートに参加の皆さん、ロングヘアーでジーンズの上下姿を見かけたら、私かも!?遠慮なく声をかけて下さい。一緒に潤子さんへ声援をおくりましょう。(^∀^)ノ

秀@井の頭

こんにちは!
ようこそ熊本へ。
明日は阿蘇に駆けつけます!熊本に来て一年、潤子さんのおかげで、初めて阿蘇に行けます。頑張ってくださいね!
そして帰りには、空港内で黒亭ラーメンをお土産に買って帰ってくださいな。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31