« 今年一番の夏日! | メイン | DVD発売記念ライブ終了! »

2011/07/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カバ

Live前だからもうお休みでしょうが、相変わらずヘンなのを。。。

Oregon - Tide Pool
http://youtu.be/7SvHeiC54sI
オーボエ、ギター、ウッドベース、タブラというアコースティック4人編成。
いわゆる「風景音楽」に入るのでしょうが、ジャンルとジャンルの狭間にいるので「辺境音楽」と呼んでます。

Azymuth - Voo Sobre o Horizonte
http://youtu.be/fvAL2nS7yAw
ブラジルのフージョングループの曲ですが、夏の日のお昼寝のお供にぴったりの曲。でもタイトルが英語になっただけで曲調が一変します。
Azymuth - Fly Over The Horizon
http://youtu.be/iq8wAlookHA
間違ってこの曲をかけるとベッドから転げ落ちるかも。これでも私はスヤスヤ寝てしまいますが。。。(^^;)

フュージョン

潤子さん、皆様こんばんは。
しばらくコメントをご無沙汰してしまいました。

明日はsiesutaのお二人とのコラボも?
スゴくいい雰囲気になるのでしょうね。
あー、聴いてみたいー。

ライブの頃、私も大阪でDVDを見ていたいと思います。DVD の中のジュリーを見て偲びます。明日は全国各地でジュリーが登場しますね。(^_^)v

tom

「Vivante」22日に届き、何度か観ました。
全体を通して、最後にもう一度「ヒトイロ」を繰り返しています♪
お店の時計がジャケットの片面
最後の曲が「あと100年もすれば」
目先のことでくよくよするな!
とエールを送って下さっているような気がしました。

カフェ・ciestaでの素敵なライブ
参加できる方が羨ましいです。

MIWA

潤子さん、楽しいライブになりそうですね~!
当たったみなさま、たくさん楽しい時間を過ごされて下さいネ!!
私は、自宅でシエスタ撮影のDVDを観ながら、素敵なライブを頭に描いて同じように楽しんでいますね~。(#^.^#)

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 潤子さん明日のライブ頑張って下さいね(^^)素敵なライブになるんでしょうね♪私はハズレたので行けませんが、行かれる方ライブレポお願いしますねm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31