« 撮影 | メイン | 明日は・・・ »

2011/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、おはようございます。ほんとうに暑いですね。
プロの写真家である姪御さんとの写真を拝見してこんなことを思いました。
今までに甥御さんや姪御さんの結婚式に何回も出席されたのでしょうね。
中にはみなさんと賛美歌312番を歌い新郎新婦を祝福する場面もあったのかなと。
http://www.youtube.com/watch?v=HfxoHlsABIAj
壇上の女性コーラスとパーフェクトにコラボしている姿を想像してしまいます。

ノン

こんばんは!急に熱くなった先週から、遠くの川が見えてきました。はっきり嘘ですが、嘘がほんまになるような急な暑さでまいります。

でも、9月の例の大阪城ホールまでは、暑さを何とか凌いでいますよ!

では、7月に!  ノン

MIWA

潤子さん&皆さん、こんばんは!昨日、今日と福岡もかなり暑かったです。
この時間になり、やっと外は涼しくなりました。日が長くなりまだ外は明るいです。夕方の静けさの中、鳥のさえずりや虫の鳴き声が聞こえます。のどかな職場、これから車で帰宅します。
本格的な夏の前、急な気候の変化で体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね~。(^O^)/

mic

今晩は。毎日のようにブログを見ています。
今日はめちゃめちゃ暑いですね〜☆
夏の夜眠れない時は氷枕やアイスノンを使うと良いでしょう。
体にやさしく。電気にもやさしく。(笑)

若葉

こんにちは~大阪は暑くてたまりません><;・・・
潤子さんの所は涼しくて良いですね^_^;・・・我が家は老犬の調子が悪く、暑さと下痢でぐったりしてるので、昼間はクーラー無しでは居てられません(>_<)・・・皆さんも熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね!!

ジャコちゃん

潤子さん 皆様 こんにちは~ 昨日、今日と暑いですね。徒歩で外回り営業をしている私は既に夏バテ状態です(-_-;)でもビールが美味しいので頑張るぞ(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31