« デッキ | メイン | 今年一番の夏日! »

2011/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

お早うございます。七月にカフェで記念ライヴを行われるとの事、カフェといえば・・・母校同志社のすぐ近くに知る人ぞ知る「わびすけ」という古いお食事処兼喫茶店がありまして、学生時代によくコーヒーなど飲みに行ったものですが、今朝の朝日新聞でその「わびすけ」が明日限りで百年近い歴史を閉じる事になると知りました。記事を読んで驚いたのは、小田和正さんや故・筑紫哲也さんも京都に来られる度に寄られたとか。「わび行くわ」と気楽に通っていたあの店に著名人のファンがついていたとは!
同志社も殆どが他の場所に移転、烏丸今出川も学生の数が減り、辺りも変わりましたが、わびすけだけは頑張っておりましたのに、残念!そして少し、寂しいです・・・

カバ

姪御さんとのお仕事ですか。ある意味うらやましいですね。
潤子さんのウィークポイントも姪御さんなら心得ているだろうし。

私も姪が5人いますが面白い連中です。
みんな旦那や子供(小っちゃいのがゴロゴロ6人)がいるので、
正月に全員集合すると20人以上になりムチャクチャうるさいです。(^^;)

ブレンド

ブログチェックをさぼっていたら、素敵な情報逃してしまいました。25日締め切りでしたかぁ…。またいつか機会があったら、カフェライブやってくださいね。
nananを聴いてとても癒されています。

ホシノ

潤子さん、コンバンワ
玉堤にあるフォト・スタディオですか。曇りでも南側に広いガーデンがあるから自然光が入って、ソフトな写真がとれそうですね。川沿いの大木とは多分世田谷百景になっているサクラの樹だとおもいます。
なぜ知っているの?・・・
ホラ、対岸の河川敷にゴルフ場があったでしょう。歩いたと思われる遊歩道の近くに渡し舟の船着き場があり、鯉が群れいて。何回か行ったことがあるんです。

で、今日はそんな多摩川の空を思いだしながらダイアナ・ロスの if We Hold On Together を。
http://www.youtube.com/watch?v=MtDGVf5nZQM

あんずの花

こんばんは。

姪っ子のカメラマンさんとは息がピッタリあった事でしょう。

でも逆に緊張されたかもしれませんね!

撮影お疲れ様でした\^o^/

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 撮影お疲れ様で~す(^^) シエスタでのライブ素敵でしょうね♪私の地元にも雰囲気が有るお店があるので、ライブをお願いしたいなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31