« 児玉清さん | メイン | CD »

2011/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

こんばんは、シシリー・メアリー・バーカーはイギリスの挿絵画家で
児童文学者だそうですね。ニックにはじまり最近英国に傾斜気味の
潤子さんに今日はナイチンゲールを・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TepTnlERuRo&feature=watch_response

和名は「さよなきとり」。日本ではヨナキウグイス(夜鳴鶯)と
呼ばれているそうです。
4月21日にアップした「ロミオとジュリエット」。あそこでは
テーマ曲が流れていて聞こえませんが、本編ではこの鳥のさえずりが
二人の雰囲気を盛り上げています。

若葉

こんばんは~
潤子さん!する事が早~い!!欲しいと思えば速ですね!(^^)!
この絵本、私も買いたい!!でも、なかなか潤子さんの様に速とはいかない(>_<)・・・
沢山の野鳥の声を聞いて野山に来た清々しい気分です(*^^)v
働き者のワンちやん可愛い~(#^.^#)

カバ

こんにちは。
その表紙のイメージだとFotheringayあたりに合うのがあるかも。
でも合わない曲をアップさせていただきます(^^;)。
http://youtu.be/29BsOqEhXec
アル・スチュワートの”スペインからの手紙” 音だけです。

http://youtu.be/1O3DcP3M2AI
こちらは同曲の比較的最近のライブもの。風貌は変わったけど声は昔のまま。。。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31