« 絵本 | メイン | 夏日 »

2011/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

読了。
自分の55回目の記念日に読み終える事が出来て、良かった。
心の中で、確かに何かが決着しました。
有難う御座いました。
最後に一曲、彼の歌を聴きました。不思議な音楽です・・・

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す(^-^) 今日も良い天気ですね。また暑くなるのかな?秋まで営業マンには厳しい日が続きます。(-_-;) ニックのCD届いたのですね♪私も潤子さんのように、常に探究心を持って全てのことに当たらないとなぁ~ そうすれば見えてくるものが有る気がするしね。そして何より楽しめると思うんですよ。今日も頑張るぞ!

Kei

潤子さん今晩は
今日は僕にとって長い1日でした
ブログって潤子さんを応援するためのものです
何時までもこのブログが続くことを祈っています
老婆心からでした

それにしても潤子さんの29才のときはうっとりするくらい綺麗でした
過去形ではないですよ!
人は年を取ります
如何に素晴らしい年をとるか
それが大切です
5年後から追いかけますから
健康に気をつけてくださいね
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31