ツアー最後の地、水戸でのライヴも大盛況で終了しました。 郡山もいわきも水戸もまたやります。 がんばれ福島! 頑張れ茨城! 頑張れ東北! そんな気持ちで臨んだライヴでしたが、逆に元気をいただきました。 今回初めて出会った人達の温かさと粘り強さに感激です。 美味しい物も沢山頂いた。 画像は水戸のライヴハウスの一階のフランス料理店、プティ・ポワールのディナー。 牛肉とフォアグラ! こんな贅沢をしていいの? 来てくださったお客様・ライヴハウスの関係者の方々の健康と幸せを願っています。 ありがとうございました!
水戸に追いかけたったですぅぅぅぅぅ。
フュージョンさん、keiさん
メッセージありがとうございます。
私の人生にこんな奇跡が起きるとは思ってもいませんでした。
大きな地震、ライフラインの断絶、原発事故と不安だらけの3月・4月でした。でも、もっと大変な思いをしている人がたくさんいます。私は恵まれているほうなんです。踏ん張って普通にふるまうようにしていました。
そんなときに、潤子さんが目の前に現れ励ましてくれました・・・。こらえてた涙が溢れてしまいました。
潤子さんのライブを機に、新しい希望ができました。普通に生活することを目標にしていましたが、それにプラスして、また、ライブに行くという希望ができました。
思い出し泣き。。人生初の体験ばかりです・・・。
コアなファンの皆さんの仲間になれるように、がんばります!!
投稿情報: Ake | 2011/05/27 19:59
潤子さん、お帰りなさい。ライブハウスツアー盛況だったようでなによりでした。
ディナーの牛肉とフォアグラはともかくけっこうお酒はいけそうな感じがしますね。
【2008年産 ブルゴーニューワインのピノ・ノワール 醸造元はミシェル・マニャン】
それにしても珍しいワイングラスですね。こだわりオナーシェフの特注品かもしれません。ワインとグラスがレンズになって、潤子さんの指にワインレッドのダイアモンドリングを・・・
この場面ではもうこの曲しかないでしょう(笑
http://www.youtube.com/watch?v=iDJwwqN5EzY&feature=related
そして我が家の鉢植えの紫陽花。
その小さな萌葱色の花の周辺がうっすらと浅葱色に変わっているのに気がついた今朝、東京は梅雨入りしたようです。潤子さん、梅雨空にまけないように萌えていきましょう。
「鉢植えの紫陽花」といえば先日テレビで谷村新司さんが「陽はまた昇る」という歌を唄っていましたが、その中に「鉢植えの紫蘭の花」という詞あって心に染入りました。
http://www.youtube.com/watch?v=jW16EeMiZsI
投稿情報: ホシノ | 2011/05/27 19:45
潤子さん ライブツアーお疲れ様でした。今回のツアーで、皆に勇気と優しさを与えられましたね\(^o^)/潤子さんが書かれたように、人を応援すると自分も元気を貰えますよね。私も全国のバイク仲間と微力ですが、活動を続けて行きます。また、潤子さんを日頃にも増して応援します。応援(支援)する人を応援(支援)することで、少しでも誰かのためになれたらと思います。
投稿情報: ジャコちゃん | 2011/05/27 18:22
お疲れ様でした!
素晴らしい仕事をされましたね。新しくファンになられる方々も増える事でしょう!
投稿情報: しゅうせい | 2011/05/27 17:02