« 旅のお供 | メイン | 水戸Girl Talk »

2011/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん
ライブお疲れ様でした!!


串田さんの本をお供に
思い出深いツアーになりましたか。

難しいメッセージでも
後になって・・何か心に残る文章ってありますね。

最近じっくり本を読むことが
出来ていません;;

潤子さんを見習って
途中になっていた本を開いてみようと思いました(^^)

若葉

おはようございます(*^_^*)・・・・
潤子さん、満腹感はおさまりましたか(・・?お疲れ様です。
今日は、ゆっくりお休みかな?・・・

ダンカイ22”さん、ホシノさん失礼しましたm(__)m・・・最近(いつもかな?笑)ボケボケです(^_^.)・・・・
大阪にタンゴコンサートが来ると昔、良く厚生年金会館まで観に行ったものです。今は、潤子さんのコンサートだけ(*^^)v・・・
まだ、CD、DVDではなく、レコードを持って居ます。暇な時引き出して聞いてみます(^^♪・・・
ホシノさん、ありがとうございますm(__)m・・・ 

昨夜は、二人目の孫が生まれる前兆が有ると電話が入り、今は、ドキドキしながらの投稿です^_^;・・・

フュージョン

潤子さん、お疲れ様です。そして皆さん今晩は。
私は週に1日だけマジックバーのマジシャンになります。今、終わって帰りつきました。

ライブに行けた人、いいなあ。
マジックで何処にでもすぐに飛んで行けたらいいのですが、さすがにそれは無理。

でも本当に、Keiさんのおっしゃる通り、
Akeさんのおかげで私もライブ会場にいたような
気分を味わえました。興奮、喜び、パニック感が伝わるようです。ありがとうございます。

Kei

Akeさん
良かったですね
幸せになれましたか?
潤子さんの歌声は幸せにしてくれます
不思議です
僕のところからは遠くてライブハウス・ツアーには行けませんが
Akeさんのコメントでその場に居合わせた気分になりました
どうも有り難う!
Kei

Ake

いわきに来てくださって本当に感謝しています!!
福島にたくさん愛を送ってくださりありがとうございます。
原発の災害も収束してない中、来てくださり本当にありがとうございました。

私が昨日ライブ会場に入れたのはすごくラッキーで、偶然が重なって夢のような時間を過ごすことができました。

私は学生のころから潤子さんの歌声に励まされてきました。
とくにWhite Moonは一人暮らしの私に華やかな気気持ちとすがすがしい気持ちを与えてくれました。シャンパンを片手に素敵な人との時間を過ごしている妄想をしたり、澄んだ月明りの中で空に浮かんでいる気分でお風呂に入ったりと潤子さんの声が私の中の癒しでした。美人になった気分になってました。^-^;
学生のころは自由になるお金も少ないので、コンサートに行ったり追っかけをしたりはできませんでした。

大人になっても仕事(教師です)と家庭との両立で、コンサートに出かけたり潤子さんの追っかけをしたりするのは不可能だと思っていました。
唯一、コンサートに行けたのは主人の趣味で小田和正さんの郡山市民会館でした。そこで、潤子さんの歌声を生で聞いたのが私の宝物でした。あの時は「卒業写真」を歌ってくれました。感激しました。小田さんではなくずっと潤子さんを見ていました。

まさかいわきのライブハウスに来てくれるとは!!!!
恥ずかしながらノーマークで当日の夕方まで気づかずにいたのです・・・。Bar Qweennには有名な人がたくさん来てますが、まさか山本潤子さんクラスの人が来るとは思ってなかったので・・・。

いつも遠くで思うだけの憧れの人が突然目の前に現れて私はパニックになってしまいました。

潤子さんに直接お会いして話ができたなんて、今でも夢のようです。お会いできて本当に幸せです。


長くなりましたが、読んでいただけるとうれしいです。

ほんとにほんとにありがとうございました。お忙しいと思います。どうぞ、ご自愛ください。

ホシノ

若葉さん、こんばんは~
アップされたのは“ダンカイ22”さんですよ。
潤子さんのライヴハウスツアー盛況でよかったですね。
こんどまた潤子さんの目を盗んでタンゴを贈りますね(笑

若葉

こんばんは~
わぁ~凄い!・・・潤子さんが元気なのは、よく食べる事!山歩きもスイスイですね!(^^)!・・・
ホシノさんのアップされた衰弱したワンちゃんも2匹とも保護されて良かった!(^^)!・・・

しゅうせい

「の」が重なったあ!申し訳ありません。「これからのライブ」に修正(シュウセイ)ってか(笑)、ホシノさんが言った通りになりました(汗)。
潤子様、頑張って下さい!しかし、凄い・・・私の二日分だ・・・

しゅうせい

ぜ・・・全部お一人で平らげたのですか?!
そら凄いわ・・・
これからののライブも、バッチシでしょう!

ジャコちゃん

潤子さん 美味しそうですね♪ 福島は美味しいものが沢山有るんですよねぇ~最高の食材で作る中華料理~堪りませんねぇ~(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31