« いわきの中華料理屋 | メイン | 東京梅雨入り »

2011/05/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ake

水戸に追いかけたったですぅぅぅぅぅ。


フュージョンさん、keiさん
メッセージありがとうございます。

私の人生にこんな奇跡が起きるとは思ってもいませんでした。

大きな地震、ライフラインの断絶、原発事故と不安だらけの3月・4月でした。でも、もっと大変な思いをしている人がたくさんいます。私は恵まれているほうなんです。踏ん張って普通にふるまうようにしていました。

そんなときに、潤子さんが目の前に現れ励ましてくれました・・・。こらえてた涙が溢れてしまいました。

潤子さんのライブを機に、新しい希望ができました。普通に生活することを目標にしていましたが、それにプラスして、また、ライブに行くという希望ができました。

思い出し泣き。。人生初の体験ばかりです・・・。

コアなファンの皆さんの仲間になれるように、がんばります!!

ホシノ

潤子さん、お帰りなさい。ライブハウスツアー盛況だったようでなによりでした。
ディナーの牛肉とフォアグラはともかくけっこうお酒はいけそうな感じがしますね。
【2008年産 ブルゴーニューワインのピノ・ノワール 醸造元はミシェル・マニャン】 

それにしても珍しいワイングラスですね。こだわりオナーシェフの特注品かもしれません。ワインとグラスがレンズになって、潤子さんの指にワインレッドのダイアモンドリングを・・・
この場面ではもうこの曲しかないでしょう(笑
http://www.youtube.com/watch?v=iDJwwqN5EzY&feature=related

そして我が家の鉢植えの紫陽花。
その小さな萌葱色の花の周辺がうっすらと浅葱色に変わっているのに気がついた今朝、東京は梅雨入りしたようです。潤子さん、梅雨空にまけないように萌えていきましょう。

「鉢植えの紫陽花」といえば先日テレビで谷村新司さんが「陽はまた昇る」という歌を唄っていましたが、その中に「鉢植えの紫蘭の花」という詞あって心に染入りました。
http://www.youtube.com/watch?v=jW16EeMiZsI

ジャコちゃん

潤子さん ライブツアーお疲れ様でした。今回のツアーで、皆に勇気と優しさを与えられましたね\(^o^)/潤子さんが書かれたように、人を応援すると自分も元気を貰えますよね。私も全国のバイク仲間と微力ですが、活動を続けて行きます。また、潤子さんを日頃にも増して応援します。応援(支援)する人を応援(支援)することで、少しでも誰かのためになれたらと思います。

しゅうせい

お疲れ様でした!
素晴らしい仕事をされましたね。新しくファンになられる方々も増える事でしょう!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31