« 野鳥 | メイン | 児玉清さん »

2011/05/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、おはようございます。
児玉清さんが逝ってしまいました。僕はこの方の書評に信を置いていたので
残念です。

何年か前に書店をのぞくと「水曜の朝、午前三時」という蓮見圭一氏の本が
目につき手をとってみると帯に
「こんな恋愛小説があったのか! 飛行機のなかで、涙がとまらなくなった」
と激賞されていたので購入しました。
僕も小説のエンディングでは、涙がもうとまらなくなっちゃって(笑
ニックのあとにお勧めです。

Kei

潤子さん今晩は
夜ヒット見ました
29才
若ーい!
綺麗!(マジです)
うっとりしました
黒のドレス(っていうのかな?)
俊さんも若ーい!
冒頭のリレーでは太田宏美さんの”木綿のハンカチーフ”を歌っていました
でもほとんど喋っていませんでした
赤い鳥時代の写真も見ました
この写真は初めて見ました
以上報告でした
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31