« 千ケ滝 | メイン | 花粉症 »

2011/04/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

おめでとうございます! 日本カモシカに遭遇したなんか天の配剤としか思えません。私も長年山歩きをしていますがカモシカを見たのは20年くらい前上高地で一回だけです。
河童橋から岳沢ヒュッテを目指して木道を歩いているとき、ひょっと目を脇に向けると熊笹の中からカモシカの顔がのぞいていて、青鼠の毛色に感激したものです。

まぁ、なんといっても日本の特別天然記念物ですからね。潤子さんが「・天然・」記念物に出会うなんて何故か因縁めいて私は嬉しくてしょうがありません。こいつは春から縁起が良いかというか、今年はいい年になる予感がします。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 充実した探鳥会だったんですね♪気を付けてお帰り下さいね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31