« オールナイトニッポン | メイン | 耳鼻咽喉科 »

2010/12/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブレンド

来年の2月、品川教会グローリア・チャペル、潤子さんとB&Bとのライブのチケットが、ゲットできました。
よく聴いている、大好きなアーティスト2組、今から楽しみです。

俊

寒いですね~
寒い冬は鍋とお風呂が一番温まりますよね

さて23日の加須まであと6日になりました
幸せなことに僕にとって今年の最後の〆のライブが加須の潤子さんのライブです

そして当日はクリスマスイブのイブ??

潤子さんのクリスマスソングを1曲聴きたいですね~

もし聴けたら嬉しいクリスマスプレゼントですし皆んなハッピークリスマスになると思います

Kei

潤子さん今晩は
明日は喉が異常ないことを祈っています
サンケイ・ブリーゼは下関よりは声が良く出ているように思いました
下関の最後は辛そうでした
僕は声帯が弱く1日歌うと次の日の午前中は声がガラガラです
今は声を使うことをしています
シャウトしないと声がでません
これも後2週間の辛抱です
下関・福岡・大阪・潤子さんと姫さんは衣装は2人とも全部黒でしたね
2人とも黒がとても似合います
潤子さんは最近とても綺麗です!
また明日も僕はリハです
頑張ります
ではお休みなさい
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~♪ 関東も冷え込みましたね。夏が暑い時は冬は寒いと言いますが本当ですね。寒さと乾燥は喉に悪いんですよね(-_-)美声の為にご自愛下さいね。久々に曲が出来そうです。2曲同時に作っています。1曲はもう少しで完成です(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31