« 頂き物 | メイン | 頂き物 »

2010/12/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

裕

こんにちは潤子さん。
本当に良かったですね。
我が事のように嬉しく思います。
これからも大切になさってください。
いつまでも応援しております。

Kei

潤子さん今晩は
良かったですね!
僕の父は喉頭癌を患いました
手術で声帯をとったので声が出ません
潤子さんにとって声は命です
僕のように人生が変わらなくて本当に良かったです
僕は51才でリタイアしました
潤子さんはもうすぐ61才ですが現役のバリバリです
ずっとあの"天使の歌声”をいつまでも僕たちに聴かせてください!
お休みなさい
Kei

MIWA

よかったぁ~!\(^_^)/
さっき忘年会から帰宅、嬉しい報告に安心しました。潤子さん、早速の結果報告をありがとうごさいます。
これからも喉や耳など耳鼻科系だけでなく、あらゆる所の定期検診をされて、くるお身体を大切にされて下さいネ!
(^-^)ノ~~

luna

潤子さん、よかったですね!!!

あんずの花

こんばんは。

初診で喉と耳に何事もなくよかったです。

安心しました!
いつも元気な潤子さんでいてくださいね(^^)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 喉何も無くて良かったですね♪そんな権威の有るお医者様なら安心ですね(^^)任せました!

井住

良かったです!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31