« お菓子も! | メイン | 北風が身に沁みました。 »

2010/12/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コロン

いよいよクリスマスの約束ですね。楽しみです。
今夜のイブは主人の誕生日でもあります。
でも娘は彼氏と、息子は今日から高校ラグビー全国大会で花園へ行ってしまいました。
主人と二人きりでケーキを食べます。

みき

パストラルかぞ♪素敵でした。
今年最後のコンサート。。。
遠い遠い道のりでしたが出かけて良かったです。
昨年のSFMといい二年続けての東京でのクリスマスです。
コンサートの二時間、サイン会会場での潤子さん、ペンを走らせる潤子さんのうつむいたお顔、すべてが心に焼き付いています。
忘れられないクリスマスにクリスマスプレゼントになりました。
またまた思い出が増えました。パワーをいただきました。
田園風景の美しい加須。
潤子さんに、誘っていただいたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
潤子さんに、ここに訪れるすべての皆様にメリークリスマス☆☆☆

ルーラーテツ

潤子さん、昨日加須に行きましたよ。最前列の席で最初は緊張しましたが、潤子さんが歌われ始めると、いつもながら魅了されてしまい、あっと言う間の幸せな2時間でした。
コンサート終了後、昨年の高崎に続き、久しぶりに握手&サイン会に参加できて感激でした。来年もお身体を大切にされて、素敵な歌声をお聞かせください。ありがとう。


あんずの花

潤子さん、昨日のライブ♪お疲れ様でした。

とても良い会場でした。
潤子さんをはじめ、新川さん、井川さんを
すごく身近に感じられたライブでした。

忘れられないライブとなりました!

ホールから出たら、綺麗な満月も
印象的でした。

松戸の寅ちゃん

潤子さん、メリークリスマス&加須コンサートお疲れ様でした。足利・新宿にも決して劣ることなく新川さん言うところの省エネ・エココンサートだったかもしれませんが、サプライズのザ・クリスマスソング等とても感動し、幸せな気持ちをいただきました。潤子さんのやさしいお気持ちを強く感じました。今年最後の潤子さんのコンサートにご一緒できて良かったです。揚げ足を取りますが新宿は、厚生年金ではなく文化センターですよ。厚生年金は、去年小田さんが登場したときの会場ですからね。そうそう、去年の最後のコンサートは埼玉県の上里のショピングセンターでのミニコンサートでしたね。最寄の上里駅で降りようとしたときに偶然車内で潤子さんをお見かけしお話できた時の興奮したことは、一生忘れることができません。来年も、まったりとしたコンサート期待しています。今年もありがとうございました。追伸、昨日の加須のコンサート終了後、たまたま空車を見つけたタクシー内で運転手さんと潤子さんの話題になり、興奮が冷めないトラちゃんでした。

ジャコちゃん

潤子さん 俊さんと暖かいクリスマスをお過ごし下さいね♪俊さんによろしくで~す。

秀@井の頭

こんばんは!
お久しぶりのコメントです。
クリスマスプレゼントを沢山貰えて羨ましいです。これも、潤子さんが今年一年頑張ったご褒美かな?
僕からはプレゼントありません、申し訳ないです。
明日東京に戻ります。のんびりの休みです。気が向いたら二子玉まで、走っていきます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31