« これも。 | メイン | クリ約 »

2010/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まる

昨晩、クリスマスの約束2010拝見しました。
大変失礼ですが、山本さんのことは存じ上げなかったんです。
でも、『冷たい雨』を聞いてから山本さんの歌声がずっと頭を離れません。大変素敵な歌でした。

私の25年の人生の中で最も衝撃を受けました。
歌が上手っていうのはこういう事なんだなぁと思いました。
これからも、山本さんの素敵な歌声を届けていってください。

Kiyoko

潤子さん、「冷たい雨」とてもすてきでした。バックコーラスも贅沢といえるメンバーで、きっと歌ってらしても気持ちよかったのでは?もちろん、聞いていても心地よかったです。来年も是非、期待していま~す!

小田さん

もう、大好きな小田さん、要さん、潤子さんに
魅了されました。いい歌をいつまでも歌い続けてください。
夫が潤子さんは肌が綺麗で若いって言ってました。
聞き飽きたくらい誉められてますか。でしょうね。

惑

はじめまして。赤い鳥時代に網走市民会館でのコンサートに言ったことがあります。あの頃はストレートのロングヘアできのう放送されたクリスマスの約束で小田さんが昔は暗い感じと言っていたのがあの頃ならうなずけるかもと苦笑していた50代の北のおじさんです。「冷たい雨」久しぶりに聞いてやっぱりよかったです。ハイファイセット時代のLPもいまだに持っているのですがなかなか最近は聴く事もなかったので。 「わくわく日記」

ゆみ

潤子さん
クリ約、素敵でした☆
コーラスの中でも潤子さんの声ははっきりと分かりました!
今年は昨年とまた違って、一曲一曲フルで聴けたのでじっくり味わうことができました。
「冷たい雨」最高!オフコースが前座だった話など今年はフリートークも楽しめました。ありがとうございました。

あんずの花

Merry Christmas

今朝早く録画のクリ約を観ました。

いつお会いしても素敵ですが、
一段と潤子さんがキレイでした☆☆

冷たい雨、サイコーです!(^^)

きんとと

メリークリスマス♪
潤子さんも皆様も素敵な時を過ごしていらっしゃるかと思います。

最近夜遅くまで起きていられないため、録画しておいた「クリ約」を今見ながら、じっくりとクリスマス気分を味わっているところです。
潤子さんと小田さんの関係は、参加しているアーティストさんたちもうらやましがるような絆がありますね。

クリ約を観て、新宿末広亭の大トリ、むかし家今松師(私の名付け親)の「芝浜」を聴くと、今年も一年が過ぎて行くなぁと実感します。
ここ何年かの年末の過ごし方。


mic

☆Merry Christmas☆
明日が休みだから今回はリアルタイムで
ゆっくり見れました。
潤子さんの声が通ること!綺麗なこと!(^^*
やはり歌ってステキ♪
良い歌を歌い繋いでほしいと、強く思いました。☆

ごっち

潤子さん、クリ約の”冷たい雨"、とってもよかったです。
昔から好きな曲だったけど、今日は一番ず〜んと響いてきました。
息をするのを忘れるような感じで聴き入ってしまいました。
ますます進化する歌声、これからも聞かせてくださいね。

すとばり

我らが住む埼玉出身の要さんが(実は長い間、大阪のヤンタンとかにも出ておられたので、大阪の人だとずっと思っていたんです)、赤い鳥のコーラスワークに触れておりましたね。冷たい雨の抑えた感じのアレンジは一興でした。清志郎さんが訳した500マイル。最近、詩の内容が作る想い、情景にすごく感じるところがあり、心に残った曲でした。街を離れ行く状況、感情とか、この曲の作者さんは何を想い作ったのかに想像を張り巡らせて聴きました。いい歌です。

Kei

潤子さん今晩は
クリ約を妻と一緒にプロジェクタにとスクリーンで大画面で8.1CHサラウンドで満喫しました
潤子さんとても綺麗でしたよ!
ブルーレイに焼きます
クリ約は10回分あります
やはり一流のミュージシャンはテンポが素晴らしい

後4日です
パソコンでのマスタリングは頭の中がウニ状態です
やるしかありません
ガンバです
ではお休みなさい
Kei

コロン

去年は生で観覧し鳥肌ものでした。
今年はハーモニーが素敵でうっとりしました。
潤子さんの冷たい雨、久しぶりに聞いて惚れ惚れしました。
やっぱ横浜ではマイホームタウン最高ですね。
メリークリスマス

ブレンド

んぎゃあ~やってもうた~見るの忘れだあ~。
再放送するよね、するよね。
来年は、メディア・ライブ情報、メルマガ送信して頂けるとうれすぃなぁ~。
「シーズン・オフのサンタクロース」この歌もまたいいですよね
では★メリークリスマス

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 昨年は壮大な感じでしたが、今年は心にジーンとくる感じでした。やっぱり音楽っていいなぁと(^-^)明日は久し振りにバンド仲間に会いに行こうかな♪では潤子さん、皆さんおやすみなさ~い(^^)

jun

アンコールがありましね  小田さんは偉大ですね

来年も 見れますように (=^・・^=)

jun

キヨサクさん 楽しい人ですね

あぁ もう最後の曲ですか 

懐かしい曲ですね

今年も もう直ぐ終わり

潤子さん Merry Christmas!

jun

スキマスイッチの曲は Beatlesの曲によく似てますね 

jun

清水翔太さんて 長生きする 声ですね

jun

潤子さん バックコーラス 聖歌隊のように 綺麗です

やまちゃん

クリスマスの約束2010を見て知りました。
歌声がすごく良くて鳥肌がたちました。
こんなに歌がうまい人を知らなかったことが恥ずかしく思いました。
冷たい雨、すごくいい歌でした。
素敵な曲をありがとうございました。

jun

約束 潤子さん 良かった (^-^)

裕

潤子さんこんばんは。
只今勤め先から帰宅したところです。

私の職場は、もうかれこれ一ヶ月前から全てがクリスマス。
クリスマス一色が今日遂にクライマックスを迎えました。

懐かしのクリスマスソング。
チキンと苺に生クリームの匂い。
魅力的なプレゼントの数々。

それらは全部、ご来店のお客様の為でした。

さて、これからささやかパーティーです。
私は一足早く宇都宮で、それはもうデッカイプレゼントを頂いておりますから満足しております。
潤子さん、ありがとうございました。

それでは、メリークリスマス!

MIWA

いよいよ秒読み、まもなくですね~。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
『クリスマスの約束』
もう何度もテレビで番組紹介のCMが流れてますが、そのたびにワクワク☆ドキドキ…。私の目にはいるのは、潤子さんの姿のみ、黒い衣装にスレンダーなお姿が、超カッコイ~い!
\(^_^)/
今日ほど届いたばかりの42型TVを有り難く思える日はないかもです。エコポイントぎりぎりセーフで買い換えてくれた我が両親に感謝!?(笑)
外付けハードで録画に初チャレンジします。(^O^)

潤子さん&皆様へ
~♪Merry Christmas!~♪
素敵な時間をお過ごし下さい。
♪(*'-^)-☆

梅酒

仙台は雪です。

先ほど、シャツ一枚でジョギングしてきました。

体が、か~~っとなって気分爽快です。

クリスマスの約束は録画しました。

一年の早さを痛感します。

ジャコちゃん

文章間違いです。(~_~;) 2月に潤子さんがコンサートをする会場を確認出来ました。 です。(^_^;) 東京スカイツリーがよく見えましたよ♪ では潤子さん、俊さん、皆様 メリークリスマス~(^-^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31