« 東京も木々が色づいて・・ | メイン | リハーサル終了 »

2010/11/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いまは大阪人

ときどきブログを拝見しています。
コンサートに行きたいのですが仕事があって今年は無理みたいです。
竹田の子守唄を直接お聞きしたいものです。

松山の美味しいお店、、、もしかして「たにた」だったりしませんか。
松山はときどき出張で訪れます。
私は行ったことがないのですがおすすめのお店があると人から聞いたことがあります。

クラ

はじめまして。
県民文化祭の参加者です。同じステージ上で
「翼をください」を合唱でき、感動しました。
今度はツアーで松山に来てください。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 松山でしたか。大街道のお店で打ち上げですね♪全日空ホテルは大街道のアーケードの目の前ですよね♪(私も出張の時使ってました。)松山大好きです。潤子さんも道後温泉どうですか?大街道からは路面電車であっという間ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31