« 寒い! | メイン | 松山 »

2010/11/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 本日は四国ですか?四国は私の第4の故郷です。学生時代にバイクで1周と縦断し、松山には仕事で3か月間長期出張していました。ウィークデイの定時後は道後温泉に入って、大街道で飲んでました。ウィークエンドは高知、高松、徳島、大洲などを散策していました。その後も仕事、プライベートで何度も行ってます。人柄は暖かいし、自然は残っているし、温泉は有るし、魚介類は美味しいし、四国大好きです。潤子さんは何処に行かれたのかな?

mic

こんばんは。四国は暖かいと良いですね~♪
先日のCDを持つ潤子さんのお手々がキラキラ光ってみえたのは、私だけでしょうか?^^
この寒空でも暖かい音楽と暖かいコーヒーがあれば、冬を越せそうな気がします。。。
潤子さん、ファイトー!!\(^o^)/

Kei

潤子さん今晩は
また秘密のお仕事ですか?
8年前に潤子さんはボブ・ディランの印鑑をもらったのですか?
帯広です
憶えていますか?
もう忘れちゃったでしょうね
宇崎さんです!
思い出しましたか?
ではお休みなさい
風に吹かれてを聴いて寝ることにします
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31