« リハーサル終了 | メイン | サボテン »

2010/11/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はらっぱ

「今夜は・・・」

と書かれると、♪雨になりそう‥‥♪と歌い出してしまいそうです。
先週末の福岡公演から早1週間。日に日にもう一度観た~いと思わされますが、そこはガマンガマン。もう一度どこかでステージを観られたらいいですね。
ということで、新宿は明日の夜、同じメニューで行かれるのか。前半4本終えられてどうなのか。♪遠くから~♪応援シテマス!

しゅうせい

私も驚きました!!ものすごく似ている!こんな素晴らしい歌声が世界に二人いるとは・・・

あんずの花

潤子さんおはようございます。
秋晴れが続いていますね。

昨夜のyoutubeの曲ですが、ミセスロビンソンといえば、
私もS&Gしか知りませんでした。

それに、、潤子さんと同じ声の方が歌っている・・!

今朝聴いてびっくり。。。。

ジャコちゃんさんとMIWAさんと同じコメントしかできませんが、
私も本当にそう思いました。

ルーツってあるのねー(☆^^☆)

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。サイモン&ガーファンクルのしか聴いたことが有りません。帰宅したら聴いてみます。私はジェイムス・テイラーとアート・ガーファンクルのデュオが大好きです。潤子さんは好きですか?

MIWA

私の大好きな曲、“Mrs. Robinsonを歌うアニタカーシンガーって?早速聴いてみたら…えっ、潤子さんじゃないの!?声や歌い方が似てませんかぁ~?(@_@)
今、“APRIL SECOND”に夢中になってる私は、なんだかAPRILの歌声とダブってしまいました。

潤子さんの英語曲のカバーは凄いです!なるほど、こんなところにルーツがあったのですね~!!o(^▽^)o

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31