« 今夜は・・・ | メイン | 今夜は・・・ »

2010/11/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

日付けが変わり
新宿いよいよ明日になりました!!

寒くなってきましたが新宿駅南口のイルミネーションも輝いて
その分やさしい時間を刻んでくれていますね

そうそう昨日は東京でも黄砂が降ったそうですね
僕の頭の中も足利での時間が交差しています(笑)

新宿でも僕の好きな『海を見ていた午後』を又聴けたら嬉しいです

紙ナプキンでもボールペンだと滲みませんでしたと前に冗談で書いたことがありましたが・・・

本当は涙で滲んでしまったんですよね

あの詩はグットラック&グッバイ同様女心をみごとに詩っていると思います
そしてそれをライブで聴けることはとても幸せでまさに「やさしい時間」です!! 


今日13日は伊勢さんの誕生日ですね
来年2月11日の潤子さんと正やんのジョイントライブも楽しみで~す(第2回べるがを思い出します)

みっき~

しゃこばさぼてんですね。
今月に入って、園芸センターで見かけます。
何年か前に枯らしてしまい、相談した友人が言うには、じっと同じ場所で育てるのがコツなんですって。
季節の暑さ寒さ、日照時間、陽の角度を感じるデリケートさんなんです。
サボテンだから、陽のあたる場所へ、いちいち移動していました。失敗の素!
新宿、やっとです♪
チケットが送られてきてから、何ヶ月だ?
素敵な11月14日になるぞ!!

前列12番

我が家にも石垣島で買った、サボテン(タイガーフルーツ)の苗があります。2年たちましたが、花も咲かず実もなりません。ただ妙に元気です。「サボってんじゃないよ!」と毎朝声をかけて仕事に出かけています。明後日いよいよ新宿文化センターですね。楽しみにしています。

MIWA

サボテンの花⇒チューリップ!?

もちろん、財津さん率いる福岡出身のグループ“チューリップ”を私はすぐに連想してしまいました。(^^♪

サボテンの“トゲ”は刺さると痛いけど、“花”は可愛らしいですね!!

窓辺に置かれてますが、潤子さんのお宅!?
ルンバ君は、素敵な家でお仕事できていいなぁ~って、クリーナーに“ヤキモチ”の私です!!(笑)

明後日、いよいよ東京での『やさしい時間』♪コンサートですね。
一足お先に九州で楽しませていただきましたが、どうぞ、関東で参加の皆様も、潤子さんと素敵な時間を共有されてくださいネ!!

潤子さんも、たくさんのファンの皆様と共に感動を再び味わって下さいませ~!!(^_^)/~

小田さん

時間を間違えないように
明後日は行きます。私は1列目なのでドキドキしてます、いえワクワクかな。
それと私もルンバを買いました。また新しい電気商品の紹介をお願いしますね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ サボテンの花はカワイイですよね♪ 明後日のコンサートは私のバンドのボーカリストと行きます。かなり前の席なので潤子さんが近くてドキドキしそうです♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31