« 今日の失敗 | メイン | 午後から快晴 »

2010/10/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

松戸の寅ちゃん

足利のコンサートお疲れ様でした。潤子さんが言うように佐野さんの管楽器、素晴らしかったです。トロンボーン・フルート・ハーモニカ・タンバリン等完璧です。テクニックぶりに思わず目が佐野さんに行ってしまい、潤子さんを見つめる時間が減ってしまいました。井川さんもこれまで以上にノリノリでしたね。もちろん一番ご機嫌だったのは客席だったのは、言うまでもありませんけど。気がつくと翼をくださいを歌っていました。満足!満足!ありがとうございました。潤子さんは気がつかなっかたかも知れないけど、ピカピカのギターになったおかげで、チューニングタイムがなく、井川さんとの掛け合い漫才がありませんでしたね。これから続くツアー、マイペースで頑張ってください。どんなハプニングでも受け入れますから!

くり

~やさしい時間♪~ありがとうございました(^^♪
山本さんのライブ♪は初めてでしたが、とてもステキな時間を過ごさせて頂きました!
ツアー初日というコトで、色々とハプニングもあったけど、それもしっかり楽しませて頂きました!(笑)
ま、それも次のステージのMCに取り入れたりして。。。(笑)

長いツアー・・体調管理に気をつけて、最後まで頑張ってくださいネ!


この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31