« 楽屋の花 | メイン | 頂き物 »

2010/10/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nobu

11月14日・・・。55歳のおっさんですが、ワクワクしています。待ちに待ったコンサート!楽しみです。

あんずの花

潤子さん
初日の心地よいお疲れは取れましたか。

私も日頃より失敗ばかりして、家族に笑われたり^^、
自分自身でへこんだりしています!

人生に失敗はつきものですよね~

潤子さんのように前向きに考えて
明日からまた頑張りまーす。

お体に気をつけて(^。^)

Kei

潤子さん今日は
昨日今日と僕は大きなドジをしてしまいました
ひとつは人間にもうひとつはものにです
そしてお詫びと訂正です
足利のオープニングは”竹田の子守唄”ではありませんでした
人間はどうもドジをするようにできているようです
潤子さんから反省をして次に生かす事を学びました
Kei

俊

潤子さん
昨日の足利感動のライブをありがとうございました
ソロでは去年の茅ヶ崎以来(福岡サンパレスと大阪城ホールは行かせていただきました)でしたがやはり潤子さんソロ最高です!!


イヤモニやコンタクトレンズはまだ良い方ですよ僕なんか携帯電話を手に持っているのに他の荷物を一緒に持っていると「あれ~携帯何処に置いたっけ?」「携帯・携帯」と探してしまうことがあります(笑)

昨日の会場で加須の会場のチケットもゲットできたしサインも握手もしていただけて潤子さんの思い出の地足利は僕にとっても忘れられない場所になりました(本当潤子さんを呼んでくれた桐生音協さんに感謝です。そして潤子さんのスタッフさんも皆さん優しい方ばかりで感謝します)
来月は新宿そして12月23日(イブの前日)は加須と3ヶ月連続で潤子さんの素敵な歌を生で聴くことができます

とても幸せなことだと思います

潤子さん足利ありがとうございました

Kei

潤子さん今晩は
やはり嘘のような本当の話ですね
潤子さんらしくて素敵ですよ!
でも見ている方はさぞかし心配していたと思います
初日はこういうこともご愛嬌です
ゆっくり休んでください
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 初日で緊張されてたんですね。私も先週の木曜、金曜の二日間で新作のソフトウェアの展示会が有り、緊張しまくりでした。この連休はゆっくり休養していました。明日からまた頑張らなくては!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31