« 頂き物 | メイン | こんなTV番組があったんだ。 »

2010/10/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

194000

潤子さん こんばんは。
フェリーニは、ジュリエッタ・Mの「道」、
「甘い生活」が傑作だと思います。
これから、いえ、もう読まれているかな?
700ページの分厚い本を秋の夜長、楽しんで読破してくださいね。
ウッディ・Aは私も一時期(中学生の頃)、熱狂的に好きでした。
「アニーホール」「インテリア」マンハッタン」辺りの頃が
大好きでした。「ギター弾きの恋」も素敵です。
この本、私も探して読もうかな。

俊

潤子さんこんばんは

足利で手に入れたAPRIL SECONDを聴いていたらハーモニーの素晴らしさが僕の中のハイファイセットを彷彿させ聴きたくなりCDを探していたところユーミンのライブCDが出てきました

このアルバムは買って1回位しか聴いていなかったので今日仕事の移動中車の中で聴いていましたら、何と潤子さんがゲストで出ていたではないですか

1996年8月13日14日15日の中野サンプラザのユーミンのコンサートのライブCDです

ユーミン「次の曲は私が初めて1位を取った忘れられない曲です、よく、ヒットするかはイントロで決るといわれますが、そういう意味でもお世話になりました 山本潤子さんです」

そして『あの日に帰りたい』のイントロ ♪パ~パパパッパヤッパヤ~~
潤子さんの声でした
車を停めジャケットをみたら潤子さんのコメントが・・・

ユーミンがよく遊びに行った奥沢の「山本旅館」きっとユーミンは潤子さんをお姉さんと慕っていたのですね

APRIL SECONDからユーミンのライブCDでの潤子さん再発見
仕事の合い間の楽しいひと時でした

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。フェリーニ懐かしいです。学生時代にはヌーベルバーグ、アメリカン・ニューシネマの作品をよく観ました。演劇も友人がやっていたのでよく観に行ったなぁ~ 最近またサブカルチャー系が復活してきたので、嬉しいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31